韓国ドラマ お願い、ママ(第31話〜第33話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ お願い、ママ(第31話〜第33話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ『お願い、ママ』は最高視聴率38.2%を記録した大ヒット韓国ドラマ。
母親の愛と家族の大切さを感じる感動のホームドラマです。
キャストはユジン、オ・ミンソク、チェ・テジュンが演じる3兄妹!母の愛に涙腺崩壊です。

スポンサーリンク

☆お願い、ママの概要☆

イム・サノクは肝っ玉母さん!
嫁ぎ先の姑からの嫁いびり。さらに夫が頼りない。。。

3人の子供がいるサノク。

長女のイ・ジネは「母さんのようになりたくない」と早く家を出ることだけを願っています。
長男イ・ヒョンギュはコンプレックスを抱えた野心家。
末息子で次男のイ・ヒョンスンは「女・金・遊び」で問題ばかり起こす問題児です。

そんな3人の子供たちと母親のサノクは喧嘩ばかり繰り返しています。
この問題だらけの家族に次々ふりかかる難題。

親子・結婚・親戚問題。
果たしてこの家族に幸せな日々は訪れるのでしょうか?

お願いママ あらすじ 韓国ドラマ キャスト ネタバレ 感想

 

お願い、ママ 第31話あらすじ

お願い、ママ 第31話

フンジェはヨンソンから衝撃的な事実を知らされます。

それは、自分の父親がチョルウンだったということです。

それならなぜ自分はチョルウンと暮らしていないのか・・とフンジェは考えますが・・。

それについてヨンソンは、チョルウンのことをフンジェの父親として認めたくなかったと言います。

そうか、だからずっと父親が死んだことにしていたのか・・

とフンジェ。ヨンソンの話を聞くたびに表情を暗くしていくフンジェ。

ヨンソンはそんなフンジェに、私のことを恨んでる?と聞きます。

それに対してフンジェは、母さんの苦労は知ってるけど、今は恨めしく思うと答えます。

そして寂しげな視線を向けながら、フンジェは家を出ていきます。

一方、フンジェのもとをチョルウンが訪れます。

そしてフンジェに謝罪の言葉を述べ、自分の子供だと知っていたらヨンソンに苦労はかけなかったと言います。

しかしフンジェは、もはや関係ないと素っ気なく返します。

自分の父親は30年前に亡くなっている・・いまさら蒸し返したところでどうにもならない・・と。

そして最後に、プロジェクトが無事に終了したら、自分は会社を辞めると告げて去っていきます。

一方ジネは、フンジェの心がどん底にあることを・・知る由もありません...。

お願い、ママ 第32話あらすじ

お願い、ママ 第32話

ニューヨーク研修行きについてジネは悩んでいましたが、ついに行くことを決断します。

そしてそのことをサンオクとドンチュルに伝えます。

フンジェとジネはサンオクとドンチュルの前で、自分たちの計画を発表します。

この中で、フンジェは家に戻ることが明らかになりました。

しかし、フンジェとジネはサンオクのリアクションに戸惑うことになります。

なぜなら、サンオクは二人を皮肉って別れることが決まったと言ったからです。

一方、チェリが自分の実の妹であることをフンジェは知ります。

チェリはヒョンスと結婚しますが、その式が終わってから、フンジェはチェリに近づきます。

その後、家族で集まって食事をしますが・・チェリはせつなそうに父親のことを語ります。

チェリとフンジェの父親であるチョルウンは、チェリとヒョンスの結婚式に来なかったのです。

そのチョルウンについて、チェリは胸の内にさまざまな思いを抱えています。

そうした気持ちの数々をチェリは辛そうに話すのでした・・。

フンジェにはチョルウンが自分の父親であるという実感がありませんが、それでもチェリの話に耳を傾けます。

結婚式後のめでたい食事会となるはずでしたが・・その場の空気はどんどんボルテージが下がっていきます...。

お願い、ママ 第33話あらすじ

お願い、ママ 第33話

フンジェは作業現場で働いていましたが、事故に遭ってしまいます。

すぐに病院に運ばれて命は無事でしたが、手術を受けることになりました。

ヨンソンはショックのあまり病院で倒れこんでしまいましたが、そこへジネが駆けつけます。

連絡をしたのはサンヒョクでしたが、ジネはとるものもとりあえず病院へやって来ました。

やがて意識を取り戻したヨンソンでしたが、ジネを見て怒りを爆発させます。

そして、フンジェが事故に遭ったのはジネのせいだと責め立てたのです。

フンジェは少しでも早くジネに会いたいと思って、仕事を焦ったのだと。

一方、手術室では治療が続けられており、フンジェはまだ戻ってきません。

ようやく手術が終わりますが、フンジェの意識は戻りません。

ヨンソンとチョルウンは動揺を通り越し、気持ちを錯乱させています。

フンジェがこのまま去ってしまったら・・そんなことありえない・・と。

フンジェの意識はまだ戻りませんが、その代わり彼はある夢を見ていました。

それは、自分が誰かに誘拐される夢です。

そしてフンジェは悪夢にうなされながら、ジニの名前を呼びます。

ジネはフンジェの傍らで彼の手を握り、フンジェ!と呼びかけます...。

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ 全話一覧

→韓国ドラマ『 お願い、ママ』のあらすじ一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お願い、ママ
-, , ,