お願い、ママ

韓国ドラマ お願い、ママ(第34話〜第36話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ お願い、ママ(第34話〜第36話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ『お願い、ママ』は最高視聴率38.2%を記録した大ヒット韓国ドラマ。
母親の愛と家族の大切さを感じる感動のホームドラマです。
キャストはユジン、オ・ミンソク、チェ・テジュンが演じる3兄妹!母の愛に涙腺崩壊です。

スポンサーリンク

☆お願い、ママの概要☆

イム・サノクは肝っ玉母さん!
嫁ぎ先の姑からの嫁いびり。さらに夫が頼りない。。。

3人の子供がいるサノク。

長女のイ・ジネは「母さんのようになりたくない」と早く家を出ることだけを願っています。
長男イ・ヒョンギュはコンプレックスを抱えた野心家。
末息子で次男のイ・ヒョンスンは「女・金・遊び」で問題ばかり起こす問題児です。

そんな3人の子供たちと母親のサノクは喧嘩ばかり繰り返しています。
この問題だらけの家族に次々ふりかかる難題。

親子・結婚・親戚問題。
果たしてこの家族に幸せな日々は訪れるのでしょうか?

お願いママ あらすじ 韓国ドラマ キャスト ネタバレ 感想

 

お願い、ママ 第34話あらすじ

お願い、ママ 第34話

チェリの祖母はチェリが妊娠したのでお金を渡します。

ところがそのお金を奪った人間がいました・・それはエンドゥです。

一方、ヨンソンはジネからニューヨークには行かないと告げられます。

ヨンソンは困惑しますが、ジネははっきりと理由を述べます。

今回のことで、自分がいかにフンジェにとって大事な存在であるかが分かったと。

そして自分はフンジェのためにもずっと側にいなければならないと。

だから・・ニューヨーク研修に行くことはできないのだと・・。

ヨンソンはジネがフンジェを諦めないことを知り落胆します。

そしてそれと同時に、ジネの本心を知ることにもなったのでした。

一方、病室で眠り続けていたフンジェは意識を回復し、自宅に戻りました。

そしてヨンソンはある決断をします。それは、フンジェとジネの結婚を許可することです!

ヨンソンは自分のことではなく、フンジェとジネのことを考えるようにしたのです。

フンジェはこれを受けて気持ちを安堵させます。

そして胸に喜びを抱きながらジネを訪ね、ヨンソンが結婚を許してくれたことを伝えます。

そしてジネはそれを自分の母親に伝えますが、サンオクはヨンソンに謝罪を求めると言います...。

<スポンサーリンク>

お願い、ママ 第35話あらすじ

お願い、ママ 第35話

サンオクがヨンソンの謝罪を求める中、ついに二人の顔合わせが実現します。

そこでサンオクは自分がヨンソンに謝罪を求める理由を説明します。

ヨンソンはそれを黙って聞いていましたが、やがて口を開き、自分のこれまでの非礼を詫びます。

大切な娘さんのことを・・私は冷たく扱いました・・申し訳ないです・・と。

ジネとフンジェは自宅に戻りましたが、そこにチェリがいたので、フンジェはチェリに優しくします。

するとそれを見ていたサンオクが、フンジェに嫌味を言いました。

フンジェはいい機会だと思って、チェリが自分の実の妹であることをサンオクたちに打ち明けます。

そして自分の父親についても・・それが実はチョルウンであったと。

フンジェの話に一堂は驚きますが、部屋の外でたまたま聞いていたチェリも驚きます。

彼女は手に食器を持っていましたが、衝撃のあまりそれを落としてしまいます!

一方、ヨンソンはフンジェが考えていることのなかで、一つ不満に思うことがありました。

それは、フンジェがジネと結婚しても分家はしないと言ったことです。

これについてはさすがのヨンソンも眉をひそめます・・。

そして自分が考えていることをジネに伝えてほしいとフンジェに告げるのでした。

ヨンソンが思ってることは、自由きままに暮らしたいということです...。

お願い、ママ 第36話あらすじ

お願い、ママ 第36話

ジネは気持ちをうきうきさせながら・・ウェディングドレスの試着をしていました。

そうです、もうすぐフンジェとジネの結婚式が行われるのです。

二人の気持ちは一心同体、輝かしい未来に向かって一直線でした。

幸せそうな表情でウェディングドレスの試着を行うジネ・・。

その姿を、笑みを浮かべながら見つめているフンジェ・・。

一方、その向こう側にはサンオクもいましたが、彼女も幸せに満ちた表情で娘の姿を見ています。

サンオクはややみすぼらしい服装をしていましたが、フンジェはそれを見て洋服店に連れていきます。

そんなとき、チョルウン一家の4人が久しぶりに再会を果たしました。

チョルウン、キナム、チェリ・・そしてフンジェもいます。

フンジェはキナムにとって孫にあたりますが、キナムはフンジェを孫と呼ぶことができません。

それどころか、キナムは家族が引き裂かれてしまったと言って嘆くのでした・・。

そしてついに、フンジェとジネの結婚式の日がやってきました。

この日、サンオク一家とチョルウン一家が顔を合わせることになりました。

キナムはまだフンジェのことを孫とは呼べませんが・・それでもフンジェの晴れ姿を見に来ました。

一方、チョルウンは、自分は会社の代表としてやって来たといいます...。

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ 全話一覧

→韓国ドラマ『 お願い、ママ』のあらすじ一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お願い、ママ
-, , ,