その女の海

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「その女の海」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
kbsで放送中!視聴率は?

 

その女の海 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「その女の海」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-その女の海-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

その女の海 10話〜12話あらすじへ

スポンサーリンク

韓国ドラマ-その女の海-概要

元RAINBOWののオ・スアン主演でキャスト陣も話題の韓国TV小説「その女の海」
60年代から70年代を背景に、若者たちの恋・夢・欲望・裏切り・家族の絆を描いたヒューマン・ラブストーリーです。
「大切に育てた娘 ハナ」のキム・ジュヨン、ハン・ユラらが脇役を固めます。
この時代ならではの切ない恋から目が離せません!

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-13話〜15話

その女の海 13話

セヨンの言い方を注意したジョンウクだが、セヨンと言い争いになってしまう。
ジェマンが間に入ったが、なぜかジェマンはジョンウクの肩を持つ。

納得いかないセヨンは、ジョンウクへの復讐の機会をねらう。

一方、ドンチョルは目撃者を探すため、お金が必要になり…

<スポンサーリンク>

その女の海 14話

スインは父に対して心の負い目を感じていた。
スンオクは、ドンチョルがスンインにお金を要求した行動に腹を立てる。

一方、セヨンがジョンウクへの復讐のため、契約に必要な書類をを盗み出した。
ジョンウクは契約に失敗し、ジェマンに失望され…

その女の海 15話

ジョンウクの妹ジョンヒが、ジョンウクに会いに来た。
だが、ジョンウクは出張中のため、スインが対応。
ジョンウクに恩返しをしたいスインは、ジョンヒにお金を渡すことに。

一方、ジョンウクは助けてもらったお礼に、セヨンを食事に誘う。
だが突然、セヨンはお腹がいたいと言い出し…

その女の海全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
その女の海-あらすじ全話一覧

その女の海 16話〜18話あらすじへ

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-その女の海
-, ,