その女の海

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「その女の海」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
kbsで放送中!視聴率は?

 

その女の海 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「その女の海」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-その女の海-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

その女の海 13話〜15話あらすじへ

スポンサーリンク

韓国ドラマ-その女の海-概要

元RAINBOWののオ・スアン主演でキャスト陣も話題の韓国TV小説「その女の海」
60年代から70年代を背景に、若者たちの恋・夢・欲望・裏切り・家族の絆を描いたヒューマン・ラブストーリーです。
「大切に育てた娘 ハナ」のキム・ジュヨン、ハン・ユラらが脇役を固めます。
この時代ならではの切ない恋から目が離せません!

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-16話〜18話

その女の海 16話

盲腸の手術が終わり、退院当日を迎えたセヨン。
自分を助けてくれるジョンウクに対して、想いを膨らませていた。

一方、契約を結ぶことに成功していたジョンウク。
ジェマンを満足させると共に、関係性を取り戻す。

そんな中、ジョンウクの弟ジョンシクは、兄とスインの交際を知り…

<スポンサーリンク>

その女の海 17話

スインとジョンウクの関係を目の当たりにしたセヨン。
嫉妬に燃え上がる一方で、ジェマンからお見合い話が持ち掛けられる。

そんな中、兄に隠れてスインを呼び出していたジョンシク。
ジョンウクが足を運び、二人の会話を耳にしてしまうのだった。

その女の海 18話

スインはジョンシクとの新たな関係により、ジョンウクとの間に距離を置く。

そんな中、家族での夕食の席にジョンウクを招待したセヨン。
ジョンウクとの約束ができたことで、舞い上がっていた。

一方のジョンウクは、スインとの関係に心を痛める。

その女の海全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
その女の海-あらすじ全話一覧

その女の海 19話〜21話あらすじへ

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-その女の海
-, ,