お父様、私がお世話します

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「お父様、私がお世話します」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?動画やDVDの評価も上々です♩

お父様、私がお世話します 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「お父様、私がお世話します」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-概要

4人の子供たちを一人前に育てた夫婦。
子供たちはそれぞれ自立し、これからの人生は自分たちのために使おうと思っていた矢先、子供たちが帰ってきてしまう。
しかも4人全員がいろいろな事情で…。
ドタバタファミリーコメディーです。

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-10話〜12話

お父様、私がお世話します 10話

ジョンウンを連れて地下駐車場へと足を運んだヒョヌ。
するとジョンウンを壁に押し付けて、強い口調で責め始める。

自分の存在は何なのか、と問い質すヒョヌ。
ヒョヌの突然の姿に、恐怖さえ感じてしまうジョンウンだった。

<スポンサーリンク>

お父様、私がお世話します 11話

ヒョヌとジョンウンは高級レストランへ連れ立っていた。
自分がデイビッド・リーであることを笑いながら明かすヒョヌ。
驚愕するジョンウンは、からだを震わせながらさらに問い質す。

さらにヒョヌは、ウォールストリートでの出会いを思い出していた。
申し訳なさを感じたジョンウンは謝るしかないのだった。

話題はジョンウンが働くカフェの話に移る中、とある提案をするヒョヌだった。

 

お父様、私がお世話します 12話

ドンヒに対してのミジュの接し方に苛立ちを見せるソンジュン。
ミジュと言い争いになりながらも、ドンヒの元へと駆け付けるのだった。
顔を合わせ、キスをするドンヒとソンジュン。

そんな中、自分の息子に変化を感じていたヘジュとフィスク。
現実をなかなか受け入れられない二人だった。

【お父様、私がお世話します-全話一覧】
お父様、私がお世話します-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お父様、私がお世話します
-, ,