お父様、私がお世話します

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「お父様、私がお世話します」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?動画やDVDの評価も上々です♩

お父様、私がお世話します 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「お父様、私がお世話します」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-概要

4人の子供たちを一人前に育てた夫婦。
子供たちはそれぞれ自立し、これからの人生は自分たちのために使おうと思っていた矢先、子供たちが帰ってきてしまう。
しかも4人全員がいろいろな事情で…。
ドタバタファミリーコメディーです。

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-16話〜18話

お父様、私がお世話します 16話

チャンスに厳しいダイエットを勧めるフィスク。

そんな中、ソンジュンを諦められないミジュは、ソンジュンへ突然キスをする。
ミジュの想いに応えられず、謝るソンジュン。

一方、自分の過去について明かし始めたヒョヌ。
ジョンウンとの仲は親しげになるばかりだった。

<スポンサーリンク>

お父様、私がお世話します 17話

映画館の先にジョンウンの姿を見つけたヒョヌ。
気分が良さそうに振る舞うジョンウンだったものの、最後には苛立ちが抑えきれず泣き出してしまう。
ジョンウンの姿に対して、思い詰めるヒョヌ。
そのまま肩に手を回し、ただ見つめるだけしかできなかった。

そして信じられない言葉を発したヒョヌ。
ジョンウンは驚愕しながらも、ヒョヌと共に映画館を去るのだった。

 

お父様、私がお世話します 18話

テーブルの上に食事の準備をしていたジョンウン。
目の前に置かれた茶碗を見たヒョヌは、突然涙を流してしまう。

ヒョヌの様子に驚き、抱きしめるジョンウン。
声を押し殺してなくヒョヌに、ただ寄り添うのだった。

【お父様、私がお世話します-全話一覧】
お父様、私がお世話します-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お父様、私がお世話します
-, ,