お父様、私がお世話します

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「お父様、私がお世話します」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?動画やDVDの評価も上々です♩

お父様、私がお世話します 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「お父様、私がお世話します」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-概要

4人の子供たちを一人前に育てた夫婦。
子供たちはそれぞれ自立し、これからの人生は自分たちのために使おうと思っていた矢先、子供たちが帰ってきてしまう。
しかも4人全員がいろいろな事情で…。
ドタバタファミリーコメディーです。

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-25話〜27話

お父様、私がお世話します 25話

ガンジンの元へ足を運んだガンジン。
義理の姉となる、亡くなった兄の妻を捜そうとしていた。

一方、ジフンの成績が低くなっていることに起こるフィスク。
フィスクの様子に、ジフンも悩んでいた。

そんな中、とある女性からの訪問を受けたヒョンソプ。
ソンジュンの意外な事実を知らされるのだった。

<スポンサーリンク>

お父様、私がお世話します 26話

ドンヒを作家デビューさせようとしていたソンジュン。
ドンヒへ、さらなる手助けをしようと努めていた。

そんな中、ヒョヌの家に訪れたムギョム。
天井に引っ掛かっていたネクタイを見て、驚愕する。

 

お父様、私がお世話します 27話

ソンジュンは、ミヨンが実の母親なのではないかと察していた。
自ら、ミヨンの元へと足を運ぶソンジュン。

そんな中、ドンヒは脚本を書くことに対して不安を抱くようになっていた。
ドンヒの姿を見かねたソンジュンは、ドンヒへ自分との結婚を提案する。

【お父様、私がお世話します-全話一覧】
お父様、私がお世話します-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お父様、私がお世話します
-, ,