お父様、私がお世話します

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-31話〜33話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-31話〜33話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「お父様、私がお世話します」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?動画やDVDの評価も上々です♩

お父様、私がお世話します 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「お父様、私がお世話します」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-概要

4人の子供たちを一人前に育てた夫婦。
子供たちはそれぞれ自立し、これからの人生は自分たちのために使おうと思っていた矢先、子供たちが帰ってきてしまう。
しかも4人全員がいろいろな事情で…。
ドタバタファミリーコメディーです。

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-31話〜33話

お父様、私がお世話します 31話

幼い頃の話をヒョヌへ始めたジョンウン。
ヒョヌやサンウの話題に加え、父親の事も触れ始める。
そして、なぜ自分の前に姿を現したのか、ヒョヌへ問い質すのだった。

<スポンサーリンク>

お父様、私がお世話します 32話

自分が書いた日記を手にしたまま、ソンジュンへ立ち去るよう告げるヒョヌ。
ひらりと床に落ちたのは、警察で受け取った一枚の写真だった。

そしてソンジュンの視線は、写真の方へと向くのだった。

 

お父様、私がお世話します 33話

ソンジュンとの価値観が合わないことをガンジンへ話すヒョヌ。
さらに、投資の回収を実行することを付け加えるのだった。

一方、血縁関係にあるヒョンジュンの事をキブンへ問うミジュ。

そんな中、実の父親の事が気になるソンジュン。
ヒョンソプから情報を聞き出そうとするのだった。

【お父様、私がお世話します-全話一覧】
お父様、私がお世話します-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お父様、私がお世話します
-, ,