お父様、私がお世話します

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-34話〜36話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-34話〜36話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「お父様、私がお世話します」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?動画やDVDの評価も上々です♩

お父様、私がお世話します 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「お父様、私がお世話します」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-概要

4人の子供たちを一人前に育てた夫婦。
子供たちはそれぞれ自立し、これからの人生は自分たちのために使おうと思っていた矢先、子供たちが帰ってきてしまう。
しかも4人全員がいろいろな事情で…。
ドタバタファミリーコメディーです。

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-34話〜36話

お父様、私がお世話します 34話

ソンジュンとドンヒの関係性を、家族へバラしてしまったジョンファ。

一方、ヒョヌはヒョンソプについて誤解を抱いていた。
問題を解決させたいジョンウンは、事態を変えようと懸命に動く。

<スポンサーリンク>

お父様、私がお世話します 35話

ソンジュンの変化がドンヒのせいではないかと考えていた家族たち。
ドンヒに対して、嫌煙するようになっていた。

そんな中、ソンジュンの思いを汲み取れなかった事を自覚するヒョンソプ。

一方、ジョンウンからの依頼を受けたソンジュン。
ヒョヌの元へ向かい、自分たちが実の兄弟であるという事実を話すのだった。

 

お父様、私がお世話します 36話

実の兄弟である事が発覚したソンジュンとヒョヌ。
一方、キブンと一緒にドンヒが家を後にしてしまっていた。

そんな中、弟であるソンジュンが取られてしまったような思いを抱くヒョヌ。
ヒョンソプの前に現れるなり、ひどく腹を立てるのだった。

【お父様、私がお世話します-全話一覧】
お父様、私がお世話します-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お父様、私がお世話します
-, ,