お父様、私がお世話します

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「お父様、私がお世話します」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?動画やDVDの評価も上々です♩

お父様、私がお世話します 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「お父様、私がお世話します」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-概要

4人の子供たちを一人前に育てた夫婦。
子供たちはそれぞれ自立し、これからの人生は自分たちのために使おうと思っていた矢先、子供たちが帰ってきてしまう。
しかも4人全員がいろいろな事情で…。
ドタバタファミリーコメディーです。

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-4話〜6話

お父様、私がお世話します 4話

ヒョンソプの家に一緒に住み始めたソンシク。
部屋へ突然、ヘジュがやって来たことに、快く思っていなかった。
そしてヒョンソプは、ソンフンに屋根裏部屋を与える事を決める。

一方、帰宅してきたソンジュンに何か疑いを持っているヒョヌ。
そしてソンジュンは、またもやドンヒと遭遇する。

お父様、私がお世話します 5話

ヒョヌとジョンウンの関係には暗雲が立ち込めていた。

一方、ソンジュンと義理の家族であった事を知り、喜ぶドンヒ。
しかし、ソンジュンはドンヒに対して冷たい態度を露にしていた。

そんな中、家族が自分に理解を示してくれず、孤独感に陥っていたソンフン。
そしてソンジュンは、ある取引をドンヒとの間に始めるのだった。

 

お父様、私がお世話します 6話

投資会社であるゴールデンストリートの代表が務まらないヒョヌの姿に、ジョンウンは喜んでいた。
ヒョヌは呆然とジョンウンを見ているしかできなかった。

サンドイッチ店で遭遇した際、ヒョヌを接客していたジョンウン。
ヒョヌの記憶を思い出させるために、とある計画を立てるのだった。

【お父様、私がお世話します-全話一覧】
お父様、私がお世話します-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お父様、私がお世話します
-, ,