お父様、私がお世話します

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「お父様、私がお世話します」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?動画やDVDの評価も上々です♩

お父様、私がお世話します 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「お父様、私がお世話します」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-概要

4人の子供たちを一人前に育てた夫婦。
子供たちはそれぞれ自立し、これからの人生は自分たちのために使おうと思っていた矢先、子供たちが帰ってきてしまう。
しかも4人全員がいろいろな事情で…。
ドタバタファミリーコメディーです。

韓国ドラマ-お父様、私がお世話します-あらすじ-7話〜9話

お父様、私がお世話します 7話

ソンジュンの事務所に連れてこられたドンヒ。
舞い上がるキムディレクターは、大声でソ・チョルミンの妹であるドンヒの存在を周囲に知らせる。
ソンジュンは表情一つ変えず、その光景を見ていた。

また同じ事務所のミジュも、ドンヒの身辺を調べ始める。
やがてドンヒは会社の2億円を横領した詐欺師の妹だとされてしまうのだった。

お父様、私がお世話します 8話

ソンジュンと同じ会社へ出勤し続けるドンヒ。
思い通りに仕事が進まないことで気を落とし、ソンジュンはドンヒを心配していた。

そんな中、ヒスクはソンジュンのことが気になり始める。
しかしジフンが反抗期に差し掛かり、心を痛めていたヒスクだった。

 

お父様、私がお世話します 9話

やくざに自分のことを探されている事を知ったドンヒ。
ソンジュンの手助けによって、やくざから姿を遠ざけようと考える。

図書館に身を潜めるドンヒは、ソンジュンと一晩一緒に過ごすのだった。

そんな中、ヒョヌは会社代表として、新事業への投資を計画していた。

【お父様、私がお世話します-全話一覧】
お父様、私がお世話します-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お父様、私がお世話します
-, ,