韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-相関図・キャスト・視聴率情報

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-相関図・キャスト・視聴率情報

韓国ドラマ 「黄金の虹」最終回(結末)まで感想あり!
キャスト、相関図、ネタバレありで全話配信します。
視聴率25%超え!

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

韓国ドラマ-黄金の虹-相関図

※公式サイトより黄金の虹 韓国ドラマ 相関図

 

韓国ドラマ-黄金の虹-キャスト情報

♦︎キム・ベグォン(チャン・ハビン)(ユイ):警官、記憶喪失
主な出演作品
「上流社会」「バーディーバディ」「僕の彼女は九尾狐」「ホグの愛」「まるごとマイ・ラブ」「善徳女王」

♦︎ソ・ドヨン(チョン・イル):ベグォンの同級生、検事
主な出演作品
「高品格の片思い」「シンデレラと4人の騎士」「美賊イルジメ伝」「夜警日誌」

♦︎キム・チョンウォン(チャ・イェリョン):ベグォンの義姉、犯罪者の娘
主な出演作品
「華麗なる誘惑」「僕には愛しすぎる彼女」「スターの恋人」「島の村の先生」「スタイル」

♦︎キム・マノン(イ・ジェユン):ベグォンの義兄
主な出演作品
「愛人がいます」「魔女の恋愛」「華麗なる誘惑」「今日みたいな日なら」「嵐の恋人」「恋せよシングルママ」

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,