韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」1話~3話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-1話〜3話

黄金の虹 1話

孤児院から黄金水産に嫁ぐが、家を追われてしまったヨンへ。

生き別れの娘ハビンに会うため、黄金水産のカン会長の家を訪ねる。

ところが、「娘に会いたい」という頼みは冷たく断られてしまう。

ヨンヘと共に孤児院で育ったハンジュは、絶望するヨンへを見るのが辛かった。

ハビンに会いたがっているヨンヘのためにカン会長の屋敷に潜入し、ハビンを連れてくる決心をする。

同じ孤児院出身のジンギには反対されるが、それでも決心は変わらなかった。

ハビンの満一歳の誕生日パーティー当日、ハンジュはカン会長の家を捜すが…。

黄金の虹 2話

時は経ち、漁師のハンジュは6人の子供の養父として暮らしていた。

しかし、漁獲量の減少に伴い収入は下がる一方だった。

そんな時、「違法漁をしている漁船がいる」という噂を耳にする。

真相を確かめるため、現在は黄金水産の幹部であるジンギを訪ねるが…。

 

黄金の虹 3話

浜辺で気を失っているヨンヘを発見したベグォン。

手当てをしてやると、自宅に連れて帰る。

目を覚ましたヨンへは、ベグォンをジロジロと見つめるが…。

一方、ハンジュは違法漁をしていた漁船に盾突き、乗組員と乱闘騒ぎを起こす。

違法漁を止めさせようとジンギに助けを求めるが、「解決は出来ない」と断られてしまう。

だが、「その代わりに養殖場を任せたい」と提案される。

そんな中、カン会長に復讐心を抱くヨンヘは、ジンギに協力を求める!

 

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,