黄金の虹

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」10話~12話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-10話〜12話

黄金の虹 10話

夜中に慌てて外出するヨンへを尾行し、借金取りに「子供たちから金塊の在処を聞き出せ」と脅されるヨンへを目撃するベグォン。

金塊の密輸にヨンへが関わっていることを知って怒りを覚える。

恐喝現場を目撃したことは黙っておくが、ヨンへに対する態度は冷ややかになるのだった。

一方、裁判にかけられたハンジュは、「すべて自分がやった」と容疑を認める。

ベグォンが証言台に立っても決意は変わりそうになかった。

ハンジュが捕まったことで、犯罪者の子供となってしまったベグォンたちは肩身の狭い思いをしていた。

ヨンヘは罪悪感からベグォンだけでも引き取ろうと考え、「一緒に住もう」と提案するが…。

<スポンサーリンク>

黄金の虹 11話

マノンが実兄ではないという事実を知って衝撃を受けるベグォン。

しかし、父ハンジュがいない今、困難を乗り越えるために兄妹の結束を固めることを第一に考えるのだった。

一方、養父のハンジュまで捕まって居場所を失ったと感じたチョノンは、絶望感から自殺を図る。

病院へ駆けつけたヨンヘは、ベグォンの代わりにチョノンを引き取る決心をするのだった。

そんな中、密輸事件に疑いを抱いていたドヨンは独自調査を始める。

不審な手がかりを発見すると、父ジンギに助けを求める。

だが、事件の全容が明るみになることを恐れたジンギは、ハンジュとの約束も反故にして家族を離散させる!

 

黄金の虹 12話

ハンジュが逮捕されてから14年が経ち、父の事件の真相を突き止めるため警官になったベグォン。

警察署の刑事課に所属されるが、怖い物知らずの性格が災いして左遷されてしまう。

ある日、刑事課に戻ろうと奔走するベグォンは、検事になったドヨンと再会する。

しかし、ベグォンがドヨンに気付くことは難しかった。

なぜなら、ドヨンはジンギの頼みを聞き入れて容疑者を釈放する人間に成り下がっていたからだ。

検事の名前が「ソ・ドヨン」と分かっても、同級生のドヨンと認識することはなかった。

そんな中、模範囚として減刑を認められたハンジュが出所する!

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,