黄金の虹

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」13話~15話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-13話〜15話

黄金の虹 13話

出所後、子供たちが経営する刺身店を手伝うハンジュ。

ヨンウォンと生き別れたことでベグォンがマノンに遺恨があることを嘆き、2人の間に存在するしこりを解こうと奔走する。

一方、パク・ウンに「1年以内に黄金水産を掌握しろ」と最後通告されたジンギは戸惑いの色を隠せない。

ヨンヘを訪ねると、チョノンをハビンとしてカン会長に紹介するよう提案する。

そんな中、ベグォンの正体に気付いたドヨンは、自分の正体を隠したままベグォンをからかい始める。

ひょんなことからドヨンの正体に気付いたベグォンは…。

<スポンサーリンク>

黄金の虹 14話

手柄を横取りした検事がドヨンだという事実に戸惑うベグォン。

キム・ジェスの逮捕に焦った父ジンギにジェスを釈放するよう要求されたドヨンは、ベグォンのために断固拒否する。

しかし、実父の危機を見過ごすことが出来ず…。

一方、スピョは巷で評判という刺身店へオクチョとセリョンと共に出かけ、そこでシボンと再会する。

だが、オクチョはハンジュの姿を見て仰天する。

そんな中、ドヨンは父の事件の真相解明に奔走するベグォンをサポート。

ドヨンの助けを借りて真相に近づいたベグォンは、ヨンへと対峙する!

 

黄金の虹 15話

「私はアナタを忘れたことがない」と告げてヨンへを連行するベグォン。

「アナタのせいで父は逮捕され、弟たちは…」と涙ながらに14年前の密輸事件について問い詰める。

その後、父ハンジュからヨンへに対する捜査を止めるよう促されたベグォンは、「父さんの汚名を晴らさないといけない」と拒否。

ヨンへを庇おうとする父が理解できず、「そんなにヨンへが大事なの?」と涙ながらに訴える。

すると、見かねた兄マノンがついに打ち明ける。

「父さんが逮捕されたのはヨンへだけのせいじゃない、俺のためでもあったんだ」と。

衝撃の事実を知ったベグォンは、マノンを激しく責め立てるのだった。

一方、ヨンヘが逮捕されたと聞きつけたジンギは、ドヨンにヨンへの釈放を要求する。

息子の頑なに拒否する態度に驚くが、それ以上にベグォンがパートナーだという事実に驚愕する。

そんな中、ドヨンはベグォンを暴力団から守ろうとして襲撃に巻き込まれる!

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,