韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」16話~18話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-16話〜18話

黄金の虹 16話

ベグォンが暴力団に襲撃されたと知り、ベグォンに警察を辞めるよう説得するハンジュ。

ハンジュの心配を理解するベグォンは心が揺れてしまう。

一方、ヨンヘに痺れを切らしたパク・ウンは、「早くハビン(チョノン)を自分の娘だと公表しろ」と圧力をかける。

だが、事態はパク・ウンの思い通りに進みそうにはなかった。

ドヨンが襲われたと知ったジンギがパク・ウンに腹を立てていたからだ。

そんな中、ドヨンはパク・ウンの正体に気付く。

家族の前でパク・ウンを話題にしてジンギを焦らせると、「自分に手を出すな」とジンギを脅迫する!

黄金の虹 17話

パク・ウンの金庫から債券と書類を手に入れるヨンへ。

「お金は折半しよう」とジンギに提案される。

しかし、「書類はなかった」と誤魔化す。

「ジンギを信用するな」というチョノンの言葉が脳裏を過ぎったからだ。

一方、カン会長は主治医に「アルツハイマーが進行している」と診断されてショックを受ける。

そんな中、ドヨンはベグォンを夜景の見える高台に連れ出す。

そして後ろから抱きしめる!

 

黄金の虹 18話

頻繁にハンジュを訪ねてくるヨンへを不快に思うベグォン。

「二度と来るな」と警告する。

罪悪感が消えないヨンヘは、カン会長への復讐を断念しようと決意する。

だが、復讐劇の幕はまだ下りそうにはなかった。

ヨンヘの事情を知らないチョノンが、ヨンへの決意に異を唱えたのだ。

復讐を断念しないようヨンへを説得したチョノンは、黄金水産を乗っ取るためにカン会長の孫娘ハビンに成りすますことを決意。

黄金水産の掌握に苦心するジンギにも、「自分がハビンに成りすます」と伝えるのだった。

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,