黄金の虹

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」19話~21話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-19話〜21話

黄金の虹 19話

マノンが暴力団に所属していると知って衝撃を受けるハンジュ。

「そんなことをして生きていくのか!」と怒鳴り、すぐに足を洗うよう説得する。

しかし、マノンにも辞められない事情があった。

マノンは「生き別れたヨンウォンを捜し出すまでは辞められない」と辛い胸の内を明かすのだった。

一方、チョノンをカン会長に近づけようと目論むジンギは、「ドヨンから離れろ」とベグォンに要求する。

ベグォンはジンギの要求を断るが、ドヨンとチョノンが一緒にいる姿を見ると心が揺れてしまう。

そんな中、カン会長は「ハビンが生きている」と聞かされる!

<スポンサーリンク>

黄金の虹 20話

マノンを通じて密輸事件の背後にテヨンがいることを知ったドヨン。

衝撃の事実に驚くが、テヨンの逮捕に動き出す。

そんな中、ドヨンはマノンが暴力団員だという事実も知る。

「警察官の兄が暴力団員でいいと思ってるのか!」とマノンに声を荒げる。

これまで遊び人を気取っていたドヨンは、冷徹で恐ろしい検事に変貌するのだった。

一方、自分を孫娘ハビンだと信じるカン会長と会ったチョノンは、いよいよ腹を決める。

ヨンヘの反対も聞き入れず、ハビンに成りすますことを決心するのだった。

 

黄金の虹 21話

マノンの悪の顔を知り、衝撃と裏切りを感じるベグォン。

怒りが収まらず、上司に辞職願を提出する。

一方、チョノンはハビンとしてカン一家と対面する。

しかし、すんなり受け入れられそうにはなかった。

ミリムはチョノンを怪しんでいるのか、疑惑の眼差しを向けるのだった。

そんな中、バス停のベンチに腰掛けるベグォンを見つけたドヨンは、「警察を辞めたのか?」と声をかける。

「プライベートにかかわるな」と釘を刺されるが、ベグォンの心情を察して明るく振る舞う。

そして、子供の頃の思い出が詰まったペンダントを握らせると、14年間の純愛を切なく告白する!

ドヨンを無視してバスに乗り込んだベグォンの目には涙が…。

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,