韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」22話~24話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-22話〜24話

黄金の虹 22話

隠し続けていた自分の心情をドヨンに告白するベグォン。

ベグォンの心情を知ったドヨンは、ベグォンのことを愛おしく思うのだった。

一方、病気を患って出所したドンパルは、生きている間に一目だけでも娘チョノンに会いたいと願う。

その思いは切実で、再会したハンジュの助けを借りて会いに行く。

しかし、それは虫の良い話だった。

過去の悪行を許すことが出来ないチョノンは、ドンパルに冷たく接するのだった。

そんな中、ハンジュの子供たちは父親に再び接近するヨンへに怒りを覚える。

だが、ヨンへを女性として見ているハンジュの心情を知るベグォンは、「父さんが不憫だから知らないフリをしよう」と提案する。

ベグォンを女性として見ているマノンは、父と自分の心情をダブらせて心が揺れるのだった。

黄金の虹 23話

チョノンの実父がドンパルだと知り、カン会長の前でその事実を明らかにするドヨン。

しかし、ドンパルはチョノンへの罪悪感からドヨンの言葉を否定する。

そんな中、ドンパルがハビンの誘拐犯だと知ったヨンへは怒りの涙を流す。

「アナタが娘を誘拐したのか!」と凄まれたドンパルは、素直に罪を認めて謝罪。

「殺してはいない」と否定すると、「チョ・ガンドゥというゴロツキに狙われているようだった」と明かす。

ドンパルの告白により、僅かながらハビンの生存の可能性が浮上する。

だが、体を震わして絶叫するヨンヘの姿を目の当たりにしたチョノンは、危機感から顔を強張らせるのだった。

一方、黄金水産の掌握に奔走するジンギは、今後の計画に支障が出ないよう手を打つ。

「ドヨンとベグォンの交際を終らせないといけない」とハンジュに伝えるだった。

 

黄金の虹 24話

ベグォンとドヨンの交際が続いていることに苛立つジンギ。

ガンドゥを海外から呼び戻すと、ベグォンを始末するよう指示する。

その一方で、ドヨンはガンドゥを調べ始めるのだった。

そんな中、カン会長から魚の養殖に対する知識を高く評価されたベグォンは、養殖場を任されることになる。

ベグォンの正体に気付かないまま関係を深めるカン会長は、ベグォンが口ずさんだ子守唄に驚愕する。

それはハビンに歌い聞かせた子守歌だったのだ!

驚いたカン会長はベグォンに「その子守唄をどこで?」と尋ねるが、誘拐事件のショックで記憶を失ったベグォンが真実を知るはずがなかった。

さらに、ハビンに成りすますチョノンも黙ってはいなかった。

カン会長の疑いを払拭しようと、「私もこの歌を聞いて育った」とベグォンと一緒に歌いだすのだった。

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,