韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」25話~27話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-25話〜27話

黄金の虹 25話

ドンパルが危篤との連絡を受けて見舞いに行くハンジュ。

亡くなる直前のドンパルが、薄れゆく意識の中でガンドゥの名前を口にするのを聞く。

一方、ドヨンは家族にベグォンを正式に紹介する。

しかし、カン会長以外の家族の反応は冷ややかだった。

そんな中、ハンジュとヨンヘは結婚の約束をする。

ヨンへの反対を押し切ってハビンに成りすますチョノンは、自分の正体がバレてしまうのではという不安から結婚に反対する。

すると、強欲なチョノンに苛立つヨンへは、「私たちの縁はここで終わりにしよう」と絶縁を宣言する!

黄金の虹 26話

「ハンジュとヨンヘが結婚するかも知れない」とジンギに報告するチョノン。

自分の正体がバレないようにするためにも、「絶対に阻止しないといけない」と伝える。

一方、ジンギはハンジュとヨンへの結婚話に衝撃を受ける。

ハンジュを始末しようという誘惑に駆られる。

そんな中、チョノンがカン会長の孫娘ハビンではないと知ったハンジュは、本物のハビンを捜し始める。

ベグォンがハビンではないかと疑い、密かにDNA鑑定を依頼する。

鑑定結果を確認したハンジュは、ベグォンがヨンヘの実子だという事実に驚愕する!

 

黄金の虹 27話

カン会長が認知症だと確信するチョノン。

この事実を利用して株式相続の野心を持ち始める。

一方、ジンギは興信所から妻ミリムの浮気現場の写真を入手。

その写真をネタにミリムから株式譲渡の約束を取りつける。

そんな中、すべての秘密を知ったハンジュが殺される!

「ハンジュが交通事故死した」と知らされたチョノンは、「死んだら結婚もお流れ」と安堵。

葬式に出席したジンギは、「私のことを何か言っていなかったか?」とベグォンに探りを入れる。

「何も言っていなかった。話すことも出来ず亡くなった」と教えられると安堵の表情を浮かべる。

しかし、ハンジュの事故を調べるドヨンは、ガンドゥを唆した人物がジンギだと突き止める!

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,