黄金の虹

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」28話~30話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-28話〜30話

黄金の虹 28話

ドヨンにこれまでの悪行を追及されるジンギ。

しかし、「自分には動機がない」と言い切る。

さらに、「自分も脅迫されていた」と告げ、ガンドゥを逮捕するよう要求する。

そして、オクチョにはお金の入った封筒を差し出すのだった。

一方、カン会長から株式の一部を相続したチョノンは、「正体を暴露することもできる」とジンギから脅迫される。

だが、「黄金水産を乗っ取るためにしてきたことを明らかにする」と脅し返す。

そんな中、ハンジュの事故について調べるベグォンは、突然ヨンヘから衝撃の事実を明かされる。

「チョノンが実の娘ではない」と。

衝撃の事実を知ったベグォンは、カン会長に真実を明かそうとするが…。

黄金の虹 29話

国外脱出を試みるが、マノンに見つかってしまうガンドゥ。

どうにか危機を脱すると、独自で動こうとするが…。

一方、ヨンヘはチョノンに「私の邪魔をするな」と言い渡される。

身勝手な言い草にカッとなり、チョノンの頬を引っ叩く。

そんな中、チョノンは自分の正体を暴露しようとしたベグォンを会社から追い出そうとする。

しかし、ジンギに弱みを握られ窮地に立たされる。

ベグォンに詰め寄られたチョノンは「ジンギの言う通りにしただけ」と告げ、ベグォンがジンギを疑うよう仕向けるのだった。

 

黄金の虹 30話

事件のカギを握るガンドゥが亡くなり、自らジンギを取り調べるドヨン。

「ガンドゥの死に関与していないか」と追及する。

一方、ジンギの失脚を狙うチョノンは、この隙をついてジンギを陥れる。

作戦は功を奏し、見事ジンギから副会長の席を奪い取る。

しかし、ジンギも黙ってはいなかった。

腹を立てたジンギは、カン会長を含むすべての役員にチョノンの正体を暴露する。

結局、ジンギとチョノンは逮捕されることに…。

そんな中、ハンジュの遺品を整理していたヨンへは、ついにベグォンが捜し続けてきた娘ハビンだと知る!

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,