韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」31話~33話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-31話〜33話

黄金の虹 31話

ベグォンが自分の娘ハビンだったという事実に驚愕し、嗚咽してベグォンを抱きしめるヨンへ。

しかし、突然真実を明かされたベグォンは、突拍子もない展開に困惑してしまう。

一方、チョノンと共に逮捕されたジンギは、チョノンに罪を被せて釈放される。

ドヨンはジンギの態度に憤りを感じるが、証拠を掴むことは出来なかった。

結局、ジンギの不正は見ないフリをし、ベグォンとの関係だけ考えようとする。

ところが、そんな矢先にハンジュがDNA鑑定を依頼していたことを知る。

ベグォンの素性を知ったドヨンは…。

黄金の虹 32話

黄金水産の乗っ取りに奔走してきたジンギは、カン会長の後を継いで会長の座に就いた。

ジンギがこれまでのすべての悪行に関わっていると確信したドヨンは、「ハンジュを殺したのは父さんだと思っている」と伝える。

しかし、「黄金水産を継ぐために父さんを助ける」と協力を約束する。

ドヨンと和解したジンギは、カン会長がグループから分離し、ベグォンに管理を任せた黄金の虹財団を再びグループに編入しようと水面下で動き始める。

ベグォンと決別したドヨンは、ジンギの計画に加担するのだった。

そんな中、病院を抜け出してヨンヘの家に連れて行かれたカン会長は、ついにベグォンが自分の孫娘ハビンだと知る。

すぐにベグォンを守ろうと動き出すが…。

 

黄金の虹 33話

ジンギとドヨンによって黄金の虹財団をグループに編入されてしまったベグォン。

味方だと思っていたドヨンの豹変に困惑し、「どうしてこんなことを…」とドヨンに抗議する。

しかし、「上司には言葉遣いに気をつけろ」と警告されてしまう。

一方、認知症で療養中だったカン会長は、ベグォンと財団を守るためボケたフリをしてジンギの失脚を狙う。

ところが、ジンギによって監禁されてしまう。

そんな中、チョノンが刑務所から出所する。

各々の思惑が絡み合う黄金水産では、緊迫の戦いが繰り広げられることになる!

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,