韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」34話~36話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-34話〜36話

黄金の虹 34話

テヨンの株を奪い取ろうとドヨンに助けを求めるチョノン。

協力を要請されたドヨンは、支援を約束するのだった。

一方、ベグォンは昔ドヨンと一緒に登った山へ再び出かけ、その時に埋めた音声ファイルを聞く。

すると、レコーダーにはハンジュ殺害に関する衝撃の事実が録音されていた。

ジンギがハンジュの命を奪った真犯人だと知ったベグォンは、ジンギに対する復讐を決意。

ヨンヘも復讐心を抱いてジンギに接近するのだった。

そんな中、ヨンウォンが韓国にやって来る。

家族と生き別れたヨンウォンは、イロンの遺骨箱と共に韓国にやって来たのだった。

黄金の虹 35話

ベグォンが孫娘ハビンだったと公表し、株式を相続させることを発表したカン会長。

ジンギによって監禁されたことや、書類を偽造されたなども暴露する。

それを聞いたミリムとテヨンはパニックに陥るのだった。

一方、ベグォンにチャンスを与えたフリをするジンギは、計画通りプロジェクトを失敗で終わらせる。

そして、待ってましたとばかりにベグォンの責任を追及する。

そんな中、家族の刺身店を捜し出したヨンウォンは、イロンの遺骨箱を置いてその場を去ろうとする。

ベグォンに見つかると、「僕を覚えてるの?」と問いかける。

「私が育てたんだから忘れるわけない」と告げるベグォンと涙の再会を果たすのだった。

 

黄金の虹 36話

黄金水産を売却しようとするジンギに対抗し、自分で会社を買い取ろうと奔走するベグォン。

満を持して公開入札に臨む。

しかし、テヨンと手を組んだチョノンに自分よりも高値で入札されてしまう。

黄金水産の買収に失敗したベグォンは途方に暮れる。

ところが、次の瞬間に驚きの事実が明らかになる。

チョノンよりも高値で入札していた人物がいたのだ。

入札者の正体を知ったベグォンは驚きを隠せなかった。

黄金水産を買収したのはヨンウォンだったのだ!

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,