黄金の虹

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」37話~39話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-37話〜39話

黄金の虹 37話

公開入札を巡ってベグォンと対立したチョノンに憤るヨンへ。

チョノンを見つけるや否や、その頬を引っ叩く。

しかし、チョノンにも言い分はあった。

ベグォンに嫉妬していたことを訴えたチョノンは、荷物をまとめて出て行くのだった。

同じ頃、ジンギもチョノンと手を組んだテヨンに憤っていた。

テヨンを見つけるや否や張り倒すと、鬼の形相で罵倒する。

そんな中、ジンギを巡る女同士の戦いが勃発する。

戦いを仕掛けたのはジンギとミリムの仲を裂こうと企むヨンへだ。

まんまとヨンへの挑発に乗ったミリムは、2人の密会現場に突入するが…。

<スポンサーリンク>

黄金の虹 38話

カン会長がスイスの銀行に秘密資産を持っていると確信して裏調査を始めるジンギ。

認知症が悪化するカン会長を自宅に引き取り、資産の在処の手がかりを掴もうとする。

そんな中、チョノンは切なく見つめ合うドヨンとベグォンを目撃する。

そして、その様子からドヨンがベグォンを助けるために演技していることに気付く。

ドヨンが自分に振り向いてくれることを期待して契約恋愛を続けていたチョノンは、怒りが収まらずジンギに報告する!

「ベグォンを助けるなら…」とジンギに脅迫されたドヨンは、ベグォンの身を案じて戦々恐々。

ベグォンとの関係は終わったことを証明しようと、チョノンにプロポーズするのだった。

 

黄金の虹 39話

ミリムに「兄のドクスを殺したのはジンギだ」と伝えるヨンへ。

チョノンにも「ハンジュを殺したのはジンギだ」と伝える。

一足遅れてジンギが父ハンジュを殺したと知ったキム家の家族たちも怒りに震えていた。

そんな中、カン会長の部屋に盗聴器を仕掛けたジンギは、カン会長の秘密資産に関する情報を入手する。

しかし、その情報は盗聴器に気付いたドヨンが流した虚偽の情報だった。

ドヨンとベグォンの罠とも知らず、カン会長のもとへ向かうジンギ。

「金を出せ」とカン会長を脅すが…。

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,