黄金の虹

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」4話~6話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-4話〜6話

黄金の虹 4話

ハンジュとの再会を果たしたヨンへ。

新しく養子になったチョノンのためのお祝いの席に招かれるが、過去の出来事を話題にされて肩身の狭い思いをする。

居心地が悪くてその場にいられなくなったヨンへを追いかけたベグォンは、名残惜しんで素直な気持ちを打ち明ける。

「初めて会った気がしない」と。

それはヨンへも同じだった。

初めて会ったベグォンに妙な親近感を抱いていたヨンへは、ベグォンが生き別れた娘ハビンではないかと考えていたのだ。

しかし、ベグォンとマノンが実の兄妹だと聞くと肩を落とすのだった。

一方、オクチョはジンギに養殖場の運営を申し出る。

あっさり拒否されると、腹いせに違法漁の黒幕をハンジュに告発する!

黄金の虹 5話

違法漁の証拠写真を撮るが、乱闘騒ぎを起こして警察に逮捕されたしまったハンジュ。

警察署を訪ねたベグォンは、父ハンジュを侮辱するカン会長に激しく抗議する。

だが、ハンジュはカン会長の強硬な主張で留置場に入れられることに…。

それを聞いたジンギは、「証拠写真のフィルムを渡せ」とハンジュに取引を持ちかける。

ハンジュが応じるつもりがないことを悟ると、ハンジュの気持ちを揺さぶろうと子供たちを使った強硬手段に出る。

ジンギの策略により、ハンジュの養子たちは施設へ連れて行かれることに!

 

黄金の虹 6話

父ハンジュを留置場から救い出すため、カン会長を訪ねるベグォン。

「損害はお返しします」と直訴する。

大胆な提案をされたカン会長は、ベグォンの態度や魚に対する広くて深い知識に舌を巻く。

一方、ジンギはオクチョに密輸を任せようと考えていた。

しかし、オクチョの興味は養殖所の運営であり、密輸ではなかった。

及び腰のオクチョは、自分の身代わりにハンジュを推薦するのだった。

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,