韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-40話〜41話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-40話〜41話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金の虹」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率25%超え!王道の韓ドラ

黄金の虹 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金の虹」40話~41(最終回)話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-黄金の虹-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金の虹-概要

好きになったのは復讐したい相手の息子!?この逆境にヒロインはどう立ち向かっていくのか…
親子2代に繋がる恋愛ドラマ、親と兄弟たちのいざこざ、復讐、記憶喪失、愛、家族の絆などを描いた王道の韓ドラです!
15歳のベグォンは貧しい家庭ながらも父と3人の兄妹とともに楽しい毎日を送っていました。
しかしこのベグォン、じつは彼らとは血が繋がっていません。
なぜなら彼女は5歳のときに道端に倒れていたところを兄のマノンに救われたから…
しかもそれ以前の記憶を失っていました。
出生に秘密を抱えた少女と、血の繋がりはないものの少女と支える家族との絆を描くドラマです。

 

韓国ドラマ-黄金の虹-40話〜41話(最終回)

黄金の虹 40話

カン会長の秘密資産を奪おうと銀行に向かうジンギ。

貸金庫の中には帳簿と共に、「秘密資金は無い」というカン会長のメッセージが録音されたレコーダーが入れられていた。

すべてはカン会長とベグォンが仕組んだ罠だったのだ。

騙されたと悟ったジンギの前に現れたベグォンは、カン会長と罠にかけたことを告白。

帳簿も無価値であることを明かす。

ベグォンに「不正を告発する」と言い渡されたジンギは、ベグォンに掴みかかろうとするが…。

一方、病状が悪化したカン会長は、集中治療室に移される。

しかし、幸運の女神はカン会長に微笑まなかった。

カン会長はベグォン、ドヨン、チョノンが見守る中、息を引き取ってしまうのだった。

黄金の虹 41話(最終回)

ついに会長職を解任させられたジンギ。

ドヨンにも自首を勧められる羽目に…。

しかし、往生際の悪いジンギは最後のあがきを試みる。

ドヨンと教会で結婚式を挙げようとするベグォンを拉致したのだ!

「金を持って来い」とジンギに要求されたドヨンは、自分のこめかみに銃を向ける。

そして、殺した人の名前を明かすよう要求する。

「息子を死なせたくない」という父親らしさが少しでもジンギに残っていることを信じ、捨て身の賭けに出たのだ。

勝負の女神はドヨンに微笑んだ。。

ドヨンの覚悟に圧倒されたジンギは、自分が殺めた人々の名前を告白するのだった。

だが、ドヨンはジンギがハンジュを殺したことが明らかになると、自殺しようと引き金を引く!

それから3年後。

悪行の限りを尽くしたジンギは、精神に異常をきたして入院していた。

自殺を試みたドヨンは、下半身に麻痺が残ったものの命に別状はなかった。

悪の元凶だったジンギを成敗したベグォンは、リハビリを続けるドヨンと微笑みを浮かべるのだった。

 

 

【黄金の虹-全話一覧】
→黄金の虹-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金の虹
-, ,