黄金のポケット

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金のポケット」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

黄金のポケット 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金のポケット」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-黄金のポケット-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金のポケット-概要

理想の結婚式をするために、お金で偽物の両親を雇った天才外科医。
しかし、その後少しずつ彼らと本当の家族のようになっていく!?
家族題材にしたコメディードラマです。

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-10話〜12話

黄金のポケット 10話

ソクフンと結婚する事を決意し、結婚式へクィジョンを招こうとするミンヒ。

一方、ソルファに関する噂を耳にしたチョンドは、自分の情けなさに直面する。

そんな中、父親のためを思い、ミンヒとの結婚を断念するソクフンだった。

ソクフンとミンヒの縁談に、障害が訪れていますね・・・!!

二人の結婚は無事に実現するのでしょうか?!

<スポンサーリンク>

黄金のポケット 11話

交通事故に遭ってしまったソクフン。

ソクフンの姿に大きな不安を抱え、泣き始めてしまうミンヒ。

事故の際、ソクフンの姿を見かけていたクィジョン。

そしてソクフンも、クィジョンに対して後ろめたさを露にしていた。

一方、酒に酔ったミンギュは、感情に捉われたようにソルファの姿を探し続ける。

そんな中、ソクフンの身に何が起こったのか、心配が絶えないソルファだった。

事故に遭ってしまったソクフン・・・

ソクフンを心配するミンヒの方が、心配ですね!!

 

黄金のポケット 12話

事故の影響により、ソクフンはミンヒについての記憶を無くしてしまっていた。

ソクフンの姿に、ミンヒも酷く落ち込む。

一方、ソクフンが犯罪を犯したという事実に気付いたクィジョン。

ソクフンから距離を作ろうと、ミンヒを閉じ込めようとしていた。

そんな中、自分が置かれる状況に恐怖心を抱くソクフン。

ソルファとも他人のように接するのだった。

記憶喪失に陥ってしまったソクフン・・・

ミンヒがショックを受けるのも、無理はないですよね。

そしてソクフンの事故には、何か真相が隠されていそうです・・・!!

【黄金のポケット-全話一覧】
黄金のポケット-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金のポケット
-, ,