黄金のポケット

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金のポケット」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

黄金のポケット 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金のポケット」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-黄金のポケット-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金のポケット-概要

理想の結婚式をするために、お金で偽物の両親を雇った天才外科医。
しかし、その後少しずつ彼らと本当の家族のようになっていく!?
家族題材にしたコメディードラマです。

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-13話〜15話

黄金のポケット 13話

病院へ訪れたソクフンの目の前には、事故患者の遺族が現れていた。

罵倒されるも、事故当時の事を何も思い出せないソクフン。

一方、ソクフンの姿を切なく思うソルファ。

そして真実を見破っていたソルファは、ミンヒをソクフンから遠ざけようとするのだった。

本当に何も覚えていない様子のソクフン・・・

助けようとするソルファの思い、そしてミンヒとの関係はどうなってしまうのでしょうか?!

黄金のポケット 14話

事故当時の事が何も思い出せず、被害者のことについてミンギュへ問い質すソクフン。

一方、ソクフンの記憶から自分が居なくなったことに落ち込むミンヒ。

ソクフン自身がどのような思いで居るのか、客観的に見つめるのだった。

そんな中、何としてでもソクフンへ手助けをしたいソルファ。

ソクフンは、そんなソルファの行動に戸惑いを抱くのだった。

ソクフンの記憶喪失によって、様々な人の背景が動いていますね。

確かにミンヒが苦しむ一方で、ソクフンの苦しみも浮かび上がってきます・・・!!

 

黄金のポケット 15話

自分が記憶喪失に陥っていることを自覚していたソクフン。

大聖堂へ足を運ぶと、そこに居たのはミンヒだった。

一方、自分の罪をソクフンへ被らせていたミンギュ。

事の重大さに気付き、一人で苦悩を抱える。

そんな中、記憶が無い自分の状況に恐れを感じていたソクフンは、ソルファに本音を漏らすのだった。

【黄金のポケット-全話一覧】
黄金のポケット-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金のポケット
-, ,