黄金のポケット

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-19話〜21話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金のポケット」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

黄金のポケット 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金のポケット」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-黄金のポケット-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金のポケット-概要

理想の結婚式をするために、お金で偽物の両親を雇った天才外科医。
しかし、その後少しずつ彼らと本当の家族のようになっていく!?
家族題材にしたコメディードラマです。

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-19話〜21話

黄金のポケット 19話

ソクフンを自宅へ連れてきたチェジャ。
ドゥナとセナに、ソクフンを「あんた達のお兄さんよ。」と話す。

そのことを知らず、自宅前でソクフンと会ったソルファ。
そこでソルファはソクフンが兄だと告げられ、混乱してしまう。

そんな中、チェジャの行動にどこか違和感を抱いているチョンド...

<スポンサーリンク>

黄金のポケット 20話

チェジャは、ソクフンを連れてきたことをチョンドに黙ったままでいた。

ソクフンとチョンドが鉢合わせないように考えを巡らす。
しかし、ソクフンとチョンドはバッタリと出くわしてしまう。

一方、ソクフンを遠ざけながらもミンギュは悩み、苦しんでいた。

 

黄金のポケット 21話

ハンドルの誕生日が記されたカレンダーを見つけたソクフン。
ソクフンは、自分の誕生日が記されていると勘違いしてしまう。

チョンドは、ソクフンから誕生日を覚えていてくれたことを感謝される。
しかし、チョンドはわけが分からず困惑するのだった。

そんな中、チェジャの借金をソクフンが肩代わりしていた。
その事実を知ってしまったソルファは・・・。

【黄金のポケット-全話一覧】
黄金のポケット-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金のポケット
-, ,