黄金のポケット

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-22話〜24話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「黄金のポケット」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

黄金のポケット 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「黄金のポケット」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-黄金のポケット-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-黄金のポケット-概要

理想の結婚式をするために、お金で偽物の両親を雇った天才外科医。
しかし、その後少しずつ彼らと本当の家族のようになっていく!?
家族題材にしたコメディードラマです。

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-22話〜24話

黄金のポケット 22話

辞表を書いているミンギュ。
ミンギュは病院を辞めようと考えている様子。

一方、ハンドルの誕生日を向かえたクム家は、パーティーの準備をしていた。
ソクフンの誕生日をハンドルの誕生日と同じ日にし、誕生日パーティーを開くことにしたのだ。
腕によりをかけて豪華な料理を作るチュジャに、ケーキを手に帰宅するチョンド。

そんなクム家の人々の温かさに触れ、ソクフンは家族の愛を感じていた。

<スポンサーリンク>

黄金のポケット 23話

何やら心配そうに張りつめている様子のクィジョン。
ソクフンがアメリカに戻らないと知ってしまったのだ。

一方、ソクフンはチュジャとの結婚を考えていた。
チュンジャにその事を知っていたか聞いてみるソクフン。

そしてソクフンにはもう一つ疑問があった。
それはソルファが自分のことを「お兄さん」と呼ばないことだった...

 

黄金のポケット 24話

ジュンサンはソルファに会いにクム家へとやって来た。

そんなジュンサンと対面するソクフン。
ソルファに早く帰って来るように言うソクフンはどこか不服そうだ。

そんな中動き出したクィジョン...
クィジョンは、ソクフンがクム家の人々と家族同然に暮らしていることを突き止め…

【黄金のポケット-全話一覧】
黄金のポケット-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-黄金のポケット
-, ,