パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~

韓国ドラマ-パンチ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まであり11話〜12話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!11話〜12話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」 日本語字幕でBSジャパンで放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

パンチ 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」です。
視聴率は17.2%の韓ドラヒット作!

キャストのキム・レウォンが兵役から復帰作2作品目としても注目を集めた「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」です。

それでは11話〜12話までのあらすじです♩

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 概要

野心家で敏腕検事のジョンファン(キム・レウォン)は不正により大成功を収めようとする。
しかし、その矢先重篤な病になり余命宣告を受けることに。

そんなおり、自分の人生を振り返るジョンファン。
病と闘いながら過去を振り返ったジョンファンはどのような行動に出るのか?

愛と正義を描くヒューマンドラマです。

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 韓国ドラマ-相関図

※BSジャパンサイトより引用

パンチ 相関図

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 11話〜12話

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 11話

ジョンファンは自分の病気のことを母親に伝えていませんでしたが、ついにジョンファンの母親がそれを知ります。

ジョンファンの母は深く悲しみ、ジョンファンの将来を心配します。

母親が悲しむ姿を見てショックを受けたジョンファンは、自分はこれからもずっと生き続けたいとハギョンに告白します。

ジョンファンの率直な気持ちを受けて、ハギョンもなんとか協力したいという気持ちを強くします。

ジョンファンを助けるために自分に何ができるのか・・ハギョンは考え続けます。

そして彼女が思いついたのは、ガンジェを不正容疑で拘束することでした!これは思い切った策でしたが、ハギョンは心を決めて実行に移し、ガンジェは本当に拘束されてしまいます。

テジュンはこれに焦りガンジェをなんとか釈放しようと試みます。

しかしジョンファンは両方が誤解するように仕向けていくのでした...。

 

<スポンサーリンク>


パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 12話

テジュンには学科長を務める友人がいました・・。

その友人の名前はノ・ヨンジンといいますが、ジョンファンはここに目をつけます。

実はヨンジン学科長は不正を行っていて、ジョンファンはその不正を明らかにするのでした。

そうやって、徐々にテジュンの総長退任の準備が整っていきます・・。

思いもかけないジョンファンの裏切り、そして迅速な行動に、テジュンはどんどん追い詰められていきます。

一方、テジュンもジスクを尋ねて、自分の総長退任を阻止してくれと頼みます。

もちろん無条件ではなく、阻止してくれたらジスクの夢が実現できるよう協力したいと言います。

ジスクにとってテジュンは敵でしたが、思いもよらない好条件な提案に、ジスクの心は激しく揺れます...。

 

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~
-, , ,