パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~

韓国ドラマ-パンチ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まであり13話〜14話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!13話〜14話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」 日本語字幕でBSジャパンで放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

パンチ 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」です。
視聴率は17.2%の韓ドラヒット作!

キャストのキム・レウォンが兵役から復帰作2作品目としても注目を集めた「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」です。

それでは13話〜14話までのあらすじです♩

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 概要

野心家で敏腕検事のジョンファン(キム・レウォン)は不正により大成功を収めようとする。
しかし、その矢先重篤な病になり余命宣告を受けることに。

そんなおり、自分の人生を振り返るジョンファン。
病と闘いながら過去を振り返ったジョンファンはどのような行動に出るのか?

愛と正義を描くヒューマンドラマです。

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 韓国ドラマ-相関図

※BSジャパンサイトより引用

パンチ 相関図

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 13話〜14話

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 13話

ジョンファンの攻勢に抵抗するジョンファンとジスクでしたが、ジョンファンには決定的なある切り札がありました。

それは・・ある人物の兵役不正の証拠です。

これが明るみになれば流れはジョンファンに傾きますが、ジョンファンは今はこの切り札を隠しています。

しかしやがて、テジュンの誘いを受けたジスクが、ジョンファンが兵役不正の証拠を持っていることを知ります。

そしてジスクは、なんとかしてジョンファンの弱点を探さなければならないと考えます。

重箱の隅を突くようにしてジスクが調査を行った結果、ようやくジョンファンの弱点を見つけることに成功します。

それは、イェリンが不正入学をしていたという事実です!

このネタで脅迫されたジョンファンは、娘のために妥協して、自分を助けてくれるならこっちもジスクを助けるとテジュンに取引を持ちかけます。

しかしテジュンの反応は意外なものでした・・。

ジョンファンとしては、とにかく自分のことよりもイェリンが傷ついてしまうことを恐れています。

それを回避するためなら、最悪の場合、自分がジョンファンに負けてもいいと思っています。

こうして、窮地に追い込まれた者同士の激しい駆け引きが佳境を迎えます...。

 

<スポンサーリンク>


パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 14話

ジョンファンは心ならずもテジュンと妥協の取引をすることにしました・・。

全ては娘のイェリンとハギョンを救うためでしたが、ジョンファンはテジュンとの取引に臨みます。

ジョンファンがテジュンに提示した条件は、こちらがパク・ジョンファンゲートを素直に受け入れることでした。

これはジョンファンにとっては屈辱的な条件でしたが、これを受け入れる代わりにハギョンとイェリンを助けてほしいと、ジョンファンはテジュンに言います。

ジョンからの意外な提案にテジュンはしばらく考えますが、やがて条件付きで承諾することにします。

その頃、ヨンジンは記者をあたってパク・ジョンファンゲートのことを調べていました。

そして彼女はついに、パク・ジョンファンゲートの反論記事を出します!

この記事を見たテジュンは大激怒、すぐにガンジェに命じて、ジョンファンに手を貸しているのが誰なのかを調べさせます。

しかし、全ては水面下で行われてることだったので、テジュンはジョンファンの助け手をなかなか見つけることができません。

そうしてる間にも、テジュンは少しずつ窮地に立たされていきます・・。

一方、ジョンファンにとっては自分が思ったとおりに事が進んでいきます...。

 

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~
-, , ,