韓国ドラマ-パンチ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まであり15話〜16話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!15話〜16話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」 日本語字幕でBSジャパンで放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

パンチ 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」です。
視聴率は17.2%の韓ドラヒット作!

キャストのキム・レウォンが兵役から復帰作2作品目としても注目を集めた「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」です。

それでは15話〜16話までのあらすじです♩

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 概要

野心家で敏腕検事のジョンファン(キム・レウォン)は不正により大成功を収めようとする。
しかし、その矢先重篤な病になり余命宣告を受けることに。

そんなおり、自分の人生を振り返るジョンファン。
病と闘いながら過去を振り返ったジョンファンはどのような行動に出るのか?

愛と正義を描くヒューマンドラマです。

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 韓国ドラマ-相関図

※BSジャパンサイトより引用

パンチ 相関図

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 15話〜16話

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 15話

テジュンに対する攻勢は順調でしたが、ジョンファンは別の問題を抱えることになります。

それは、自分の病状が日に日に悪化していくことです。

最初は健常者と同じように生活することができていましたが、徐々に病状が進行してきて、ついに視力がぼやけるようになってきました。

それだけならまだしも、言語障害も出てきて、会話に不自由するようにもなっていたのです。

こうしてジョンファンは、自分に残された時間がとても短くなってきていることを悟ります。

そして時間が短いと思えば思うほど、早く問題を解決しなければと焦燥感が沸き起こるのでした・・。

彼がなすべきことは、まずテジュンの秘密資金の使い道を突き止めることでした。

ジョンファンはハギョンと協力して調査を進めますが、ついにその糸口を掴みます。

まずおとり捜査を仕掛けたジョンファンとハギョン・・そのターゲットはガンジェです。

ガンジェはジョンファンとハギョンが仕掛けた罠だとも知らずに、まんまとトラップに落ちてしまいます!

しかし捜査は決してスムーズにはいきませんでした。

ジョンファンとハギョンには、まだまだ試練が与えられていたのです...。

 


パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 16話

何がなんでもガンジェを見つけださなければならない・・。

テジュンはその一念に縛られていました。

そしてひっしにガンジェを探しますが、なかなか見つかりません。

テジュンがガンジェを探している理由は、テジュンが取り調べ映像の中の消えた10分の内容を知ってしまったからです。

ガンジェはすでにテジュンの動きを察知し、自分が裏切られたことを知ります。

そして次にガンジェがとった行動は、テジュンをひどく慌てさせるものとなります。

その行動とは、テジュンの不正について洗いざらい暴露することです!

これを行えばテジュンとガンジェの分裂は決定的となりますが、ガンジェは実行します。

こうして、ガンジェの思い切った行動によってテジュンの不正が世間に公表されることになりました!

その頃、ジョンファンは別の面からテジュンにアプローチしていました。

それは、ジスクの不正の証拠が収められたチップをテジュンに渡すことです。

その代わり見返りを得るのが目的ですが、ジョンファンはテジュンをけしかけて、共にジスクを陥れようと提案します。

ジョンファンからの意外な提案に対して、テジュンは謎の笑みを浮かべます・・。

自分を追い詰めようとするこの男と、自分が手を組むことになるのか。

テジュンが浮かべた笑みには、そうした感情が表れています...。

 

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~
-, , ,