パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~

韓国ドラマ-パンチ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まであり17話〜18話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!17話〜18話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」 日本語字幕でBSジャパンで放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

パンチ 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」です。
視聴率は17.2%の韓ドラヒット作!

キャストのキム・レウォンが兵役から復帰作2作品目としても注目を集めた「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」です。

それでは17話〜18話までのあらすじです♩

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 概要

野心家で敏腕検事のジョンファン(キム・レウォン)は不正により大成功を収めようとする。
しかし、その矢先重篤な病になり余命宣告を受けることに。

そんなおり、自分の人生を振り返るジョンファン。
病と闘いながら過去を振り返ったジョンファンはどのような行動に出るのか?

愛と正義を描くヒューマンドラマです。

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 韓国ドラマ-相関図

※BSジャパンサイトより引用

パンチ 相関図

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 17話〜18話

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 17話

実はヨンジンはスパイ活動を行っていましたが、とうとうそのことがある人物に知られてしまいます。

そのある人物とは・・テジュンです!

ヨンジンのスパイ事実を知ったテジュンは、すぐに次に行動に移ります。

それは、策を仕掛けてヨンジンを罠にかけることです。

その方法は、テジュンの知恵と経験の全てを込めたものになります。

ウソの訃報メールを送信し、それによってヨンジンを罠にかける・・それがテジュンが仕掛けたトラップです。

ところが、テジュンが倒さなければならない相手は、ヨンジンだけでなくジョンファンもいました。

ジョンファンは言葉巧みに自分に誘いをかけてきましたが、すでにジョンファンが自分を裏切っていることをテジュンは知っています。

そこでテジュンは、ジョンファンの計画を阻止すべく行動します。

まず、ジョンファンを助けたチョン・グクヒョンがテジュンによって逮捕されます。

その容疑は、パク・ジョンファンゲートに関わったという疑いです。

グクヒョンがテジュンによって逮捕された・・

この事実を知ったジョンファンは気を失って倒れてしまいます!

これで一気に情勢はテジュンに傾くかに思われましたが...。

 


パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 18話

ともかくハギョンが持っているチップさえこちらの手に渡れば、恐いものは何もなくなる。

ジョンファンに追い詰められていたジスクは、そう考えていました。

そしてジスクは手際よく行動し、ハギョンが持っていたチップを手に入れることに成功します!

これでもうなにも恐れるものはない・・とジスクは自信を持つようになります。

そしてジスクが次に考えたのは、テジュンの秘密資金のリストを世間に公開することです。

これをやられたらテジュンは一巻の終わりですが、ジスクは容赦なくリストを公開します。

秘密資金に関わったことが明るみになったテジュンには、逮捕状が請求されます!

それはもちろんジスクが用意したものですが、これでテジュンは窮地に立たされます。

一方、こうした事態の急展開を受けて、ジョンファンも覚悟を決めます。

おそらくはこれが最後の戦いになるだろう・・

ジョンファンはこの勝負に全てを賭けるつもりです。

まず、ジョンファンはテジュンに会いに行きます。

そして、とある最終兵器をテジュンに示し、これがあればジスクを確実に捕まえることができると言います。

ジョンファンの提案を受けたテジュンは、決心してジョンファンと手を結ぶことにします。

しかし、勝負の行方にはまだ紆余曲折がありました...。

 

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~
-, , ,