韓国ドラマ-パンチ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まであり7話〜8話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!7話〜8話

韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」 日本語字幕でBSジャパンで放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

パンチ 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~」です。
視聴率は17.2%の韓ドラヒット作!

キャストのキム・レウォンが兵役から復帰作2作品目としても注目を集めた「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」です。

それでは7話〜8話までのあらすじです♩

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

スポンサーリンク

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 概要

野心家で敏腕検事のジョンファン(キム・レウォン)は不正により大成功を収めようとする。
しかし、その矢先重篤な病になり余命宣告を受けることに。

そんなおり、自分の人生を振り返るジョンファン。
病と闘いながら過去を振り返ったジョンファンはどのような行動に出るのか?

愛と正義を描くヒューマンドラマです。

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 韓国ドラマ-相関図

※BSジャパンサイトより引用

パンチ 相関図

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ あらすじ 7話〜8話

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 7話

ジョンファンにとっては、自分の病気が完治しなかったという事実をテジュンに知られてしまったことは、痛いことでした。

なぜなら、テジュンはその事実をネタにジョンファンを脅迫してきたからです。

完全に弱みを握られてしまったジョンファンは、テジュンのペースで操られることになり、とうとうテジュンの罪を着せられてしまうことになります。

何も悪いことはしていないジョンファンでしたが・・今はテジュンの言いなりになるしかありません。

しかし、テジュンの罪を全て一人で被ったジョンファンは、確実に窮地に立たされていきます。

そんなとき、テジュンの兄が亡くなりますが、テジュンは激怒してジスクを圧迫しようとします。

圧迫のネタは、ジスクが息子の兵役不正を手助けしたブローカーを海外に匿っていたことです。

テジュンはそのブローカーを韓国に呼び出します...。

 


パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~ 8話

一方的にテジュンに追い詰められていたジョンファンでしたが、キム会長の陳述書を持っているジョンファンには、釈放されさえすれば、いつでも巻き返しは可能でした。

このことを知ったハギョンは、ジョンファンが釈放されるよう手助けします。

そしてジョンファンは切り札の陳述書を使い、再びテジュンを圧迫していきます。

一方、ジスクとホソンは、ジスクの不正に関わる話をしていましたが、ハギョンは偶然それを耳にします。

テジュンだけじゃない・・ジスクもまた不正を隠している・・。ハギョンはそれを知ってショックを受けます...。

 

→韓国ドラマ-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-パンチ ~余命6ヶ月の奇跡~
-, , ,