韓国ドラマ ピノキオ(第16話〜第18話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ ピノキオ(第16話〜第18話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ ピノキオは動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
実力派俳優パク・シネとイ・ジョンソクが共演した
最高視聴率13.3%をマークした韓国ドラマ『ピノキオ』

スポンサーリンク

☆ピノキオの概要☆

嘘をつくと鼻が伸びる・・・。
ではなく嘘をつくとしゃっくりが出てしまうという架空の病『ピノキオ症候群』のヒロインと、偽名で生活をする青年とのピュアラブストーリーです♩

 

韓国ドラマ あらすじ ネタバレ キャスト ピノキオ

 

▶︎ピノキオ 概要やキャスト情報はこちら

 

ピノキオ 第16話あらすじ

ピノキオ 第16話

ハミョンはチャオクの誤報道の証拠となるブラックボックスの存在を知る。

そしてそのブラックボックスからチャオクが意図して誤報道をしていたことが判明。

ハミョンはチャオクに証拠をつきつけるがチャオクはそんなことは事実ではないと否定した。

そんな中、ボムジョの母ロサがワイロの問題に関わっていたことが判明。

そこからなし崩し的にロサが13年前の事件に関わっていて、チャオクも意図して誤報道を
していたことが発覚してしまい…

 

ピノキオ 第17話あらすじ

ピノキオ 第17話

イナとボムジョはお互いの母親に13年前の事件のことを問い詰めた。

するとチャオクは記者を辞めたら真相を全て話すと言ったのだった。

イナはショックを受けるがハミョンに事実を伝えることにした。

そしてハミョンはチャオクに会う。

チャオクは全てを認めた。

そんなチャオクを見てハミョンは事件の証拠となる携帯電話と書類を手渡した。

ハミョンはチャオクの良心にかけたのだった…

 

ピノキオ 第18話あらすじ

ピノキオ 第18話

 

職場に戻ったイナはチャオクとロサが繋がっていた事件の事を伝えようとした。

だが受け入れられないまま。

するとチャオクをその話を聞いてイナに繋がりのことを取材しろと伝えた。

一方でロサは全ての真相を話そうとするチャオクと迫ってくるハミョンとイナが鬱陶しくなり…

韓国ドラマ ピノキオ あらすじ一覧

→韓国ドラマ ピノキオ 全話あらすじ一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ピノキオ
-, ,