韓国ドラマ ピノキオ(第19話〜第20話)最終回 あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ ピノキオ(第19話〜第20話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ ピノキオは動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
実力派俳優パク・シネとイ・ジョンソクが共演した
最高視聴率13.3%をマークした韓国ドラマ『ピノキオ』

スポンサーリンク

☆ピノキオの概要☆

嘘をつくと鼻が伸びる・・・。
ではなく嘘をつくとしゃっくりが出てしまうという架空の病『ピノキオ症候群』のヒロインと、偽名で生活をする青年とのピュアラブストーリーです♩

 

韓国ドラマ あらすじ ネタバレ キャスト ピノキオ

 

▶︎ピノキオ 概要やキャスト情報はこちら

 

ピノキオ 第19話あらすじ

ピノキオ 第19話

警察に出頭したチャオク。

そこでロサと共に報道を使い世間を操作しようとしていたことを話すのだった。

そしてその後ロサに取り調べをしようとする警察。

ロサに出頭届けをだすのだが逃げ出してしまうロサ。

しかし報道陣がロサを追い問い詰めると暴れるロサ。

ボムジョは母のことは許してくれないかとハミョンに頼むが、本当のことを言う勇気もないのかと
怒るのだった。

その後ボムジョはロサの代わりに出頭したことを知りロサは…

 

ピノキオ 第20話(最終回)あらすじ

ピノキオ 第20話

自分の代わりに罪を被ろうとしたボムジョを知りロサは仕方なく自首することを決めるのだった。

その後ロサはマスコミに向けて会見をすることになる。

そこで法務長に謝罪の言葉以外言わないように釘を刺されるロサ。

取材陣が質問攻めをする中、ハミョンは自分が聞きたいことではなく
真実を追い求める質問をしろというミョンフェの言葉を思い出していた。

そして、ロサに対し息子さんは犯人ですかと聞く。

するとロサは息子は犯人ではないと叫んだ。

その後ポムジョは無事に釈放される。

喜ぶハミョンとイナ。

すべてが終わりハミョンとイナは結婚し…

韓国ドラマ ピノキオ あらすじ一覧

→韓国ドラマ ピノキオ 全話あらすじ一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ピノキオ
-, ,