愛はぽろぽろ

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

2017/04/25

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛はぽろぽろ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

愛はぽろぽろ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-概要

悲しいことに愛していた恋人の心臓を移植された男性。
そんな彼の前に現れた新たな女性。
二人はお互いにひかれあうが、二人の間には乗り越えなければいけない障害がいくつかあり…
運命の恋を題材にしたロマンティックラブコメディーです☆

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-1話〜3話

愛はぽろぽろ 1話

娘のパンウルに彼氏ができたという噂を耳にしたウン・ジャンホ。
交際相手とされる男性は、試験に向けて勉強中の身であるドンジュンだった。

二人の関係に強く反対するジャンホは、男手一つで育ててきたパンウルにも強く当たる。

一方、留学生活を終えたパク・ウヒョク。
韓国へ戻り、会社へ通勤するようになるのだった。

愛はぽろぽろ 2話

なんと妊娠している事が発覚したパンウル。
頭を抱えながらも、ドンジュンへ知らせるため連絡を取るのだった。

そんな中、チェリンには継母ナヨンスクに対する悩みが浮上していた。
ストレスを抱えながらも、チェリンは彼氏のサンチョルと共に別荘へ出掛けて行く。

 

愛はぽろぽろ 3話

ドンジュンは携帯電話が壊れており、パンウルと音信不通の状態だった。
わざと距離を置こうとしているのではないか、と先走るチャンホ。
怒りを露にしながら、明かりが点いている別荘を見つけて足を運ぶ。

そんな中、ドンジュンはどうにかパンウルと連絡を取ろうとしていた。
携帯電話を直すため、一人闘うドンジュンだった。

愛はぽろぽろ全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
愛はぽろぽろ-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛はぽろぽろ
-, ,