愛はぽろぽろ

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

2017/04/25

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛はぽろぽろ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

愛はぽろぽろ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-概要

悲しいことに愛していた恋人の心臓を移植された男性。
そんな彼の前に現れた新たな女性。
二人はお互いにひかれあうが、二人の間には乗り越えなければいけない障害がいくつかあり…
運命の恋を題材にしたロマンティックラブコメディーです☆

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-10話〜12話

愛はぽろぽろ 10話

ウヒョクとレストランのスタッフのやり取りが、インターネットに公開される。
動画が世間を騒がせるなか、ウヒョクは謝罪はしない方針を貫く。
オ会長は仕方なく、代わりに記者会見を開くのだった。

ドンジュンとパンウルの元には、ひき逃げ事故の目撃者からの電話がかかってきて…。

愛はぽろぽろ 11話

ウヒョクはニュースで、ドンジュンの事故について知る。
ドンジュンに対して複雑な感情を抱く、ウヒョク…。

一方ドンミンはパンウルに、気持ちを整理するように告げていた。
パンウルは、涙が止まらないのだった。

スンボクは、ドンジュンが臓器提供の意志を到底認められないのだが…。

 

愛はぽろぽろ 12話

ウヒョクは心臓移植を終え、無事に退院することになる。
周囲が驚くほどに、ウヒョクは変わっていくのだった。

その頃、ドンジュンの両親は事故の悲しみに暮れていた。
パンウルは、自分を責めるドンジュンの両親を前に、重大な決断をする。

愛はぽろぽろ全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
愛はぽろぽろ-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛はぽろぽろ
-, ,