愛はぽろぽろ

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

2017/04/25

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛はぽろぽろ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

愛はぽろぽろ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-概要

悲しいことに愛していた恋人の心臓を移植された男性。
そんな彼の前に現れた新たな女性。
二人はお互いにひかれあうが、二人の間には乗り越えなければいけない障害がいくつかあり…
運命の恋を題材にしたロマンティックラブコメディーです☆

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-4話〜6話

愛はぽろぽろ 4話

ひき逃げ事故を起こしていたチェリン。
失くしたネックレスが事故発生の現場にあるのではないかと気付く。
不安のあまり身体を震わせながら、継母ヨンスクへ相談するチェリン。

その頃パンウルは、父親を失った悲しみや悔しさと闘っていた。

なんとひき逃げ被害に遭ったのは、パンウルの父親ジャンホだった。
犯人の手がかりを探るため、パンウルは事故現場へと足を運ぶ。

<スポンサーリンク>

愛はぽろぽろ 5話

チェリンからひき逃げの事実と失ったネックレスの話を聞いたヨンスク。
事故現場へ足を運び、チェリンが失くしたネックレスを探し始める。

一方、ひき逃げの犯人について手掛かりを求めていたパンウル。
事故現場で、パンウルとヨンスクは遭遇してしまうのだった。

そんな中、ドンジュンの赤ちゃんを身籠ったパンウルの元へ、ドンジュンの母スンボクが訪ねる。

 

愛はぽろぽろ 6話

ドンジュンの子どもを宿したパンウルへ、強い反対の意思を見せるスンボク。
これまで見たこともないような母親の言動に対し、ドンジュンも酷く落ち込んでしまう。

一方、ひき逃げ事故を起こしてしまった現実に恐怖と苦しみを抱えていたチェリン。
見かねたヨンスクは、二人で一緒に逃げてしまおうと切り出すのだった。

愛はぽろぽろ全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
愛はぽろぽろ-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛はぽろぽろ
-, ,