愛はぽろぽろ

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-40話〜42話-最終回まで感想も!

2017/04/25

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛はぽろぽろ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

愛はぽろぽろ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-概要

悲しいことに愛していた恋人の心臓を移植された男性。
そんな彼の前に現れた新たな女性。
二人はお互いにひかれあうが、二人の間には乗り越えなければいけない障害がいくつかあり…
運命の恋を題材にしたロマンティックラブコメディーです☆

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-40話〜42話

愛はぽろぽろ 40話

ウヒョクから別れを告げられた、チェリン。
到底納得できないチェリンは、絶対に別れないつもりだ。

チェリンはヨンスクを口止めし、協力を仰ぐ。

パンウルは、売り場で頑張って働いていた。
本社の人たちに交じって、ウヒョクもパンウルの売り場へやって来る。
ウヒョクは、パンウルに挨拶をするのだが…?

愛はぽろぽろ 41話

倒れてしまった、パンウル。
パンウルを看病してくれたウヒョクは、家まで送り届けてくれる。
ばったりスンボクと鉢合わせた、ウヒョク。
ウヒョクはスンボクに挨拶をするが、スンボクは不思議そうだ。

一方、不動産契約書を見つけたハン学者。
どうもヨンスクが何かを隠していると嗅ぎつける…。

 

愛はぽろぽろ 42話

スンボクをパンウルの母親だと勘違いする、ウヒョク。
スンボクは姑だと知って、ウヒョクは驚くのだった。
パンウルは、無理やりウヒョクを帰らせてしまう。

その後、サンチョルはウヒョクがパンウルの家に行ったことを聞かされる。
不安にかられたサンチョルは、ウヒョクに会いに行くのだが…?

愛はぽろぽろ全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
愛はぽろぽろ-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛はぽろぽろ
-, ,