愛はぽろぽろ

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

2017/04/25

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛はぽろぽろ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

愛はぽろぽろ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-概要

悲しいことに愛していた恋人の心臓を移植された男性。
そんな彼の前に現れた新たな女性。
二人はお互いにひかれあうが、二人の間には乗り越えなければいけない障害がいくつかあり…
運命の恋を題材にしたロマンティックラブコメディーです☆

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-7話〜9話

愛はぽろぽろ 7話

ドンジュンと一緒に居られなくとも一人で子どもを育てようとしていたパンウル。
スンボクに許しを得ようとするものの、スンボクはパンウルの事を一切受け入れようとしなかった。

そんな中、ヨンスクの前から姿を消していたチェリン。
強い不安感に襲われたまま、警察署の前まで自ら足を運んでいたのだった。

<スポンサーリンク>

愛はぽろぽろ 8話

パンウルとの結婚を強く反対する母スンボクの様子に呆れたドンジュン。
これまで、裁判官になるという目標を取り止め、改めて結婚の意思をスンボクへ誓う。
慌てたスンボクは、ドンジュンが研修院へ入れるようにと、パンウルへ引き換え条件を提示する。

そんな中、サンチョルを頼って留学することを決めていたチェリン。
チェリンの事を匿おうとしていたヨンスクは、大きなショックを受けるのだった。

 

愛はぽろぽろ 9話

スンボクから結婚を許されたドンジュンとパンウル。
お祝いムード一色の中で、華やかに結婚式が挙げられ、幸せを誓う二人。

その頃、ウヒョクは突然倒れてしまう。
搬送先の病院で想わぬ検査結果を聞かされたウヒョク。
事実を受け入れられず、大きな声を出すのだった。

愛はぽろぽろ全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
愛はぽろぽろ-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛はぽろぽろ
-, ,