韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-あらすじ-13話〜15話

韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-あらすじ-13話〜15話

韓国ドラマ 「麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
「月の恋人-歩歩驚心」として韓国で大ヒットしたドラマ!

韓国ドラマ 麗 月の恋人 あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-概要

湖に落ちた子供を助けようと湖に飛び込んだハジンが、次に目を覚ましたときそこはなんと高麗時代だった!?
20歳のごく普通の販売員が、時を越えて16歳のスとして生まれ変わる。
しかも、その後は皇帝がいる宮廷で生活を送ることに…
宮廷といえば皇子様がいっぱい、皆イケメンだけど性格は優しい皇子から、ツンデレ皇子まで様々。
スが魅かれる皇子は誰!?イケメンがいっぱいでてきちゃう歴史ドラマに胸がキュンキュンしちゃう♡女子が続出中です!

 

韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-あらすじ-13話〜15話

麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心) 13話

太祖は、自分の余命が短いことを察知していた。

太祖はヘスに、こっそりジョンユンを呼ぶように命じる。

道中ワンウクに会ったヘスは、ワンヨとワンウクが一緒に出撃することを知ってしまう。

ヘスは必死になってワンソの元に走るのだが…!?

 

やっぱりヘスの気持ちはワンソへ!?

ワンウクも幸せになって欲しいですが…。

麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心) 14話

ワンソはヘスの誕生日プレゼントを用意できずにいた。

ワンソはプレゼントの代わりに、ヘスと一緒に夜空を見に行くことを思いつく。

 

一方、危機一髪のところを命拾いしたワンヨ。

ワンウォンから助けられたワンヨは、ワンウクと出くわすのだが…!?

 

夜空のデート、素敵です♪

ワンウクが大変な時に、ワンソとヘスがデートしていると思うと複雑ですが…。

 

麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心) 15話

へジョンが亡くなり、ワンヨは皇帝となる。

ジョンジョンは’ワンギュの乱’を利用して、自分の罪をワンウンへなすりつけようとする。

ジョンジョンはワンソに、ワンウンを捕まえるように命じるのだった。

ワンウンとスンドクは、皇宮を離れる前にヘスの元を訪れ、ヘスの部屋に潜伏していた…。

 

罠にはめられたワンウン、どうなってしまうのでしょうか!?

ワンソはどうするつもりなのでしょう?

【麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-全話一覧】
麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)
-, ,