麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)

韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-あらすじ-19話〜20話(最終回)

韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-あらすじ-19話〜20話(最終回)

韓国ドラマ 「麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
「月の恋人-歩歩驚心」として韓国で大ヒットしたドラマ!

韓国ドラマ 麗 月の恋人 あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)」19話~20話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-概要

湖に落ちた子供を助けようと湖に飛び込んだハジンが、次に目を覚ましたときそこはなんと高麗時代だった!?
20歳のごく普通の販売員が、時を越えて16歳のスとして生まれ変わる。
しかも、その後は皇帝がいる宮廷で生活を送ることに…
宮廷といえば皇子様がいっぱい、皆イケメンだけど性格は優しい皇子から、ツンデレ皇子まで様々。
スが魅かれる皇子は誰!?イケメンがいっぱいでてきちゃう歴史ドラマに胸がキュンキュンしちゃう♡女子が続出中です!

 

韓国ドラマ-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-あらすじ-19話〜20話

麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心) 19話

ヘスは、チェリョンの死のショックから立ち直れずにいた。
傷ついたヘスは、皇宮から離れたいと光宗に頼むのだった。
切実なヘスの姿に、光宗の決断は…?

一方ワンウクとワンウォンは、光宗を陥れる計画を立てていて…。

立場の違いが、それぞれの生き残りの差となる時代。。。
本当に信じられる相手がいない光宗を思うと悲しいです。

麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心) 20話(最終回)

皇宮を離れたヘス。
自分でも止めることのできない光宗への思いに苦しむのだった。

一方、光宗もヘスに会うため、お忍びでヘスの元へ向かっていた。
しかし光宗はヘスとワンジョンが仲良くしている姿を見てしまう。
光宗は、いっそヘスを諦めようとするのだが…?

【麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-全話一覧】

麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-麗-花萌ゆる8人の皇子たち(月の恋人-歩歩驚心)
-, ,