リメンバー ~記憶の彼方へ~

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-あらすじ-19話〜20話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-あらすじ-19話〜20話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「リメンバー ~記憶の彼方へ~」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27%超え!感動のラブサスペンス。

リメンバー 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「リメンバー ~記憶の彼方へ~」19話~20話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-概要

アルツハイマー病のジェヒョクは死刑囚として監獄に入っているが、じつは冤罪。
今では病気のせいで息子の顔も覚えられない状態に。。。
父親のために息子ジヌは無罪を晴らすために立ち上がります。
じつはジヌには記憶に関する特殊能力をもっていました。
その後弁護士となったジヌを主人公にしたヒューマンサスペンスです。
もちろんラブもあり♡

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-あらすじ-19話〜20話

リメンバー ~記憶の彼方へ~ 19話

ギュマンはアン室長に何とか後始末をしようとするが、アン室長は今日限り尻拭いはしない、罪を償えと話す。
ギュマンに監禁されるアン室長。
ヨギョンはイナとジヌを訪ねて、ギュマンから5年前の事件の真相を聞き、代わりに謝罪したいと話す。
ジヌは再審で必ず父親を無罪にすることを新たに違い、トンホが持っていた動画を全国に流布する。
タク検事はイルホから頼まれ、チェ検事の代わりに新しい検事を用意する。それは驚いたことにイナだった。
検察総長の力を得てイルホに忍び込んでいたタク検事は、イルホに自分の正体を明かし、これからイナと共にイルホの不正を明かすと宣言する。
焦ったイルホとホン・ムソクは何とか手を打とうとするが、手に負える状況ではなくなっていた。
イルホは記者会見を開き、すべての業務からギュマンに手を引かせることを発表する。
一方、ジヌとイナは再審に向けてアン室長を証人にすることを決める。

リメンバー ~記憶の彼方へ~ 20話

クァク刑事は2度の裁判で偽証したことを認め、アン室長は自分が殺人犯にされることを恐れ、本物のナイフを隠したと証言し、裁判は覆る。ジヌはついに父であるジェヒョクの無罪を勝ち取る。
ギュマンが中国に逃亡しようとしていることを知ったヨギョンはイナにそれを告げ、警察もギュマンを追う。
ついに追っ手に迫られたギュマンは囚われの身となる。
スボムは自首することを決めるが、イルホはホン・ムソクと一緒にギュマンを助けようとあらゆる手を使おうとする。
ヨギョンはそんな父親と兄から離れて出ていく。
3次公判で新たな証人が必要となり、ジヌは刑務所にいるギュマンの友人ペ・チョルジュに会いに行く。
ギュマンに面会に行ったスボムは自首することを告げ、刑務所をあとにする。
イルホが手を回した状況で裁判官が代わった3次公判。果たしてギュマンの罪は明かされるのか……。

【リメンバー ~記憶の彼方へ~-全話一覧】

リメンバー ~記憶の彼方へ~-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-リメンバー ~記憶の彼方へ~
-, ,