リメンバー ~記憶の彼方へ~

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「リメンバー ~記憶の彼方へ~」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27%超え!感動のラブサスペンス。

リメンバー 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「リメンバー ~記憶の彼方へ~」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-概要

アルツハイマー病のジェヒョクは死刑囚として監獄に入っているが、じつは冤罪。
今では病気のせいで息子の顔も覚えられない状態に。。。
父親のために息子ジヌは無罪を晴らすために立ち上がります。
じつはジヌには記憶に関する特殊能力をもっていました。
その後弁護士となったジヌを主人公にしたヒューマンサスペンスです。
もちろんラブもあり♡

韓国ドラマ-リメンバー ~記憶の彼方へ~-あらすじ-7話〜9話

リメンバー ~記憶の彼方へ~ 7話

車の記録装置に残された画面を見せられたハンナはジヌの追及を受け、母親の病院代を稼ぐためにやったことで、カン副社長は何の関係もないことを法廷で証言する。
裁判で無罪判決を受けたカン副社長は法廷をあとにする。
パク・トンホから裁判の結果を聞いたナム・ギュマンは激怒し、すぐにカン副社長の弁護士を呼んでこいとわめき散らす。
ちょうどそこに現れたヨギョンとジヌ。
ジヌは堂々とカン副社長の弁護をしたソ・ジヌだと自己紹介する。
慌てたギュマンは社員を助けてくれたお礼に会社に招こうとするが、ジヌは弁護士事務所があるからとやんわり拒絶する。そんなジヌの態度に突然顔色を変えるギュマン。
ジヌはギュマンに今度会うときはお前を法廷に立たせると宣言する。

<スポンサーリンク>

リメンバー ~記憶の彼方へ~ 8話

4年前の裁判で虚偽の証言をした女性から連絡を受けたジヌは急いで家に向かうが、
そこで待っていたのは遺体となって変わり果てた姿の女性と、そこに駆けつけた刑事だった。イルホグループの罠にはまったジヌはそこから逃げだして指名手配される。
テレビのニュースでそれを知ったイナとトンホは、それぞれジヌを探し回る。
ナム・ギュマンは4年前の裁判でも使ったパク刑事に、死体でもかまわないからジヌを目の前に連れてこいと命令する。
それを見たパク・トンホは、自分の知らないところで何を企んだのかとギュマンに詰め寄るが、またしてもソク・ジュイルが関係していることを知り愕然とする。
ジュイルを訪ねていったトンホは再審を避けるためにギュマンが手段を選ばずジヌを陥れようとしていることを知る。

リメンバー ~記憶の彼方へ~ 9話

ナム・ギュマンに殺されそうになったジヌは、トンホの助けで難を逃れイナの家に行く。
ジヌに殺人のぬれ衣を着せた犯人の資料を見ながら確認する間に、ジヌは当日すれちがったある男を思い出す。
イナがうたた寝している間に家を出たジヌは、資料に載っていた住所に向かう。
そして気づいたイナはすぐに部下を連れて現場に向かう。
犯人だと思われる人物の家の近くを捜査していたイナは、偶然入ったスーパーで犯人を見つけて追うのだが、素早く気づいた犯人にはめられてしまう。
電話が途中で切れてしまい、イナを心配するジヌ。
そしてジヌを心配するトンホはソク・ジュイルが仕事を依頼した人間を割り出し現場に向かう。
犯人に捕らわれたイナは同じように釣り糸で首を絞められるが、間一髪のところでトンホに助けられる。

【リメンバー ~記憶の彼方へ~-全話一覧】

リメンバー ~記憶の彼方へ~-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-リメンバー ~記憶の彼方へ~
-, ,