離婚弁護士は恋愛中

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「離婚弁護士は恋愛中」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。


離婚弁護士は恋愛中 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-概要

3年前険悪な関係で決別したチョッキとジョンウ。
チョッキは「祝福」という離婚専門弁護士事務所の代表弁護士でした。
そのチョッキのもとで働いていたジョンウでしたが、チョッキの鬼上司ぶりについていけず事務所をやめたあとは、弁護士資格を取得し、「選択」という同じく離婚専門弁護士事務所で働いてきました。
そんなある日のこと、ジョンウの事務所に弁護士資格をはく奪された、チョッキがやってくることになり…
立場逆転の法律ラブコメディです。

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-あらすじ-13話〜15話

離婚弁護士は恋愛中 13話

チョッキはミンギュと一緒にいた。

それを知ったジョンウは2人の元に向かい、チョッキを連れて行ってしまった。

ジョンウはチョッキと話し合いをするも、チョッキの気持ちは戻らないようだった…。

 

ミンギュとジョンウはチョッキを巡り延々と飲み続ける…。

翌朝目覚めると、ジョンウの横にいたのはミンギュだったw

その状況でミンギュは婚約者ドンミからの電話を受ける…。

 

新たな依頼を受けるジョンウ。

今度の依頼人は夫からDVを受けているという女性だった。

ジョンウは証拠を押さえるために向かいのマンションの部屋から監視させてもらうことになった。しかしその時依頼人の身に危険が及んでいた…。

ジョンウに電話をかけた依頼人だったが繋がらずに、チョッキに電話がかかってくる。

チョッキはその依頼人の部屋に向かったのだ。

ジョンウは危機を知り急いで依頼人の家に向かう。

チョッキは依頼人を夫から守るため、トロフィーを投げつけた。

ジョンウが家に着いた時見たのは、倒れた夫のそばで血のついたトロフィーを手に持ったチョッキの姿だった…。

間もなくして警察がやってきた。そしてチョッキが逮捕されてしまたのだった。

<スポンサーリンク>

離婚弁護士は恋愛中 14話

依頼人の娘の証言で逮捕されてしまったチョッキ…。

しかしジョンウはチョッキがやったと信じてはいなかった。

ジョンウはチョッキに必ず助けだすと告げると、自ら証拠を見つけ出ソウと依頼者の自宅の捜索を始めたのだ。

そして写真を見て、トロフィーの数が事件直後の数と合ってないことに気付いたのだった。なぜかトロフィーが娘の部屋から発見される。

ジョンウは真相を明らかにしようと依頼人と娘に会うが、2人は何かを隠しているようだった…。

そんな中、ジョンウは車中で消火器を発見する。

娘はチョッキがトロフィーを投げる前に母親が消火器を振りかざしていたのを目撃していたのだった…。娘が母を守るためにうその証言をしていたのだ。

チョッキの濡れ衣は晴れ、ようやく釈放される。

 

チョッキの弁護士資格停止の解除が決まった。

チョッキは新たな一歩を踏み出すため事務所をやめることにし、整理を始める。

 

一方、ミンギュはショッピングモールを貸切りチョッキへプロポーズするための準備をしていた。

完璧なプロポーズのはずだったが、チョッキは断ったのだ。

離婚弁護士は恋愛中 15話

  チョッキとジョンウはお互いの愛を確認し合った。

その後チョッキは再び離婚専門弁護士として事務所を構え、新しいスタートを切ったのだった。

 

ジョンウはチョッキの事務所を訪ねていく。

 

一方、ジョンウの新たな依頼人はチョッキ弁護士時代にチョッキを裏切りミンギュ父の法律事務所と取引をした事務員だった。

 

ミンギュはチョッキに振られ、やっと靴下を脱ぐことにしたw

指輪を捨てに行こうと部屋を出たミンギュはチョッキと鉢合わせしてしまう。

もう一度だけチョッキの気持ちを確認するミンギュだったが、チョッキの気持ちは変わらなかった…。

 

チョッキはジョンウと法廷で対決する事になった。

裁判中は私的な会話はしないと決めた2人はジェスチャーなどで会話をするw

 

ジョンウがチョッキにプロポーズした。

しかしチョッキは自分は離婚弁護士だから結婚はできないと告げたのだ。

【離婚弁護士は恋愛中-全話一覧】

離婚弁護士は恋愛中-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-離婚弁護士は恋愛中
-, ,