離婚弁護士は恋愛中

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「離婚弁護士は恋愛中」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。


離婚弁護士は恋愛中 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-概要

3年前険悪な関係で決別したチョッキとジョンウ。
チョッキは「祝福」という離婚専門弁護士事務所の代表弁護士でした。
そのチョッキのもとで働いていたジョンウでしたが、チョッキの鬼上司ぶりについていけず事務所をやめたあとは、弁護士資格を取得し、「選択」という同じく離婚専門弁護士事務所で働いてきました。
そんなある日のこと、ジョンウの事務所に弁護士資格をはく奪された、チョッキがやってくることになり…
立場逆転の法律ラブコメディです。

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-あらすじ-4話〜6話

離婚弁護士は恋愛中 4話

最後の最後で迷ってしまったジョンウはなんとっチヨッキが残るかどうかに対し、賛成の票を入れてしまう・・・

自己嫌悪に打ちひしがれるジョンウ・・・

一方、チョッキが“選択”で働いていると知ったマ・ドンミは、インジェを訪ねチョッキを解雇するように言う。

チョッキを残すことにしてしまったジョンウだが新しい依頼人親子を守るため、チヨッキと行動していくうちに不思議な感情がでてきてしまう・・・。

離婚弁護士は恋愛中 5話

ある日、浮気調査で、チョッキは呼び出した浮気相手女性に、平手打ちをされる。

チョッキは酒を飲み、勢いでジョンウの家に向かうが、同僚のスアとジョンウが一緒に出てくるところを目撃。
ショックを受けたチョッキはミンギュの家に向かい、そこである提案をされる。

ある日、ジョンウとチョッキは依頼の件で議論になり、チョッキは「好きでもないのにキスできるのか」とジョンウに聞く。
ジョンウはいきなりチョッキにキスをするが、ミンギュにたまたま見られてしまう。

チョッキは、ジョンウを意識し始めていた…

離婚弁護士は恋愛中 6話

ジョンウは地下鉄のトラウマを克服しようと、どうにか地下鉄に乗るが、パニックになる。
チョッキに携帯電話で助けを求め、手を引かれながら地上へ出たジョンウ。

一方、ミンギュは、チョッキに偽装恋愛関係の提案をしていたが、だんだんジョンウに嫉妬を感じるようになる。
そこで、ミンギュは自宅で飲み会を提案し、会が終わると、チョッキを地下鉄の駅へ連れ出した。
地下鉄ならジョンウが来れないと思ったミンギュの作戦だった。

しかし、ジョンウは二人を追って、地下鉄の駅までやって来て…

【離婚弁護士は恋愛中-全話一覧】

離婚弁護士は恋愛中-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-離婚弁護士は恋愛中
-, ,