離婚弁護士は恋愛中

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「離婚弁護士は恋愛中」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。


離婚弁護士は恋愛中 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-概要

3年前険悪な関係で決別したチョッキとジョンウ。
チョッキは「祝福」という離婚専門弁護士事務所の代表弁護士でした。
そのチョッキのもとで働いていたジョンウでしたが、チョッキの鬼上司ぶりについていけず事務所をやめたあとは、弁護士資格を取得し、「選択」という同じく離婚専門弁護士事務所で働いてきました。
そんなある日のこと、ジョンウの事務所に弁護士資格をはく奪された、チョッキがやってくることになり…
立場逆転の法律ラブコメディです。

韓国ドラマ-離婚弁護士は恋愛中-あらすじ-7話〜9話

離婚弁護士は恋愛中 7話

ミンギュとチョッキを追って、地下鉄まで来たジョンウ。
チョッキは、ジョンウが気になり、ミンギュを置いて行ってしまった。

ある日、ジョンウとチョッキが作業中、ミンギュがチョッキを連れ出す。
チョッキに本気になってしまったミンギュは、ジョンウと言い争いになるのだった。

そして、初裁判を無事に終えたジョンウに、チョッキはネクタイを渡した。
ところが、タイミング悪くスアが現れ…

離婚弁護士は恋愛中 8話

 ジョンウは、ついにチョッキに「好きだ」と告げ、ようやく思いが通じ合う二人。

そして次のジョンウの裁判は、ミンギュの父と対決することになる。
しかし、なかなか有力な証拠が揃わず、ジョンウは苦戦していた。

ある日、ミンギュの婚約者が事務所にやって来た。
ミンギュの婚約者のことで、些細な誤解から喧嘩してしまうチョッキとジョンウ。

チョッキは家を飛び出してしまうが、重要な裁判の証拠を手に入れて…

離婚弁護士は恋愛中 9話

裁判に無事勝訴し、チョッキとジョンウは幸せに過ごしていた。
一方、ミンギュはチョッキを振り向かせたい一心で、作戦を考えていた。
しかし、二人がすでに付き合っていると知り、ショックを受ける。

ある日のデート中、服にワインをかけられてしまったチョッキ。
着替えのため、ホテルの部屋に行く二人。

微妙な空気になり外へ出るが、歩きながら、互いに素敵になろうと誓い、キスをするのだった…

【離婚弁護士は恋愛中-全話一覧】

離婚弁護士は恋愛中-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-離婚弁護士は恋愛中
-, ,