韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 10話〜12話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 10話〜12話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

恍惚な隣人 -あらすじ 10話〜12話

恍惚な隣人  10話

ボングクはイギョンを病院に訪ねてから練習場に向かいますが、

頭の中はイギョンのことでいっぱいです。

一方、ジョンアはブラックボックスの映像は処理するから心配しないようにとイギョンの父に言うのでした。

 

恍惚な隣人  11話

スレ(ユン・ソナ)の娘ユナはスレに内緒でボングク(ユン・ヒソク)の姉ボンヒの援助で塾に通うことにしますが、

スレは様子が怪しいと気づきます。

一方、チャヌ(ソ・ドヨン)は交通事故を起こした相手と電話しているイギョンの従兄テギョンの妻ジョンアの話を聞いて驚きます。

しかし、イギョン(パク・タミ)を信じていると言います。

スレはイギョンの怪我を知り、ボングクを俳優として認めてくれた恩人と思って見舞いに行きます。

 

恍惚な隣人 12話

またイギョンの見舞いに行くボングク。

意識回復を願い、イギョンの耳にイヤホンをさし自分の歌を流します。

しかし、そこにチャヌが現れ、ボンククは病室の物入れに隠れます。

隠れているボンククを見て驚くスレ。

病室にやってきたジョンアはボングクがはずすのを忘れていたイヤホンを発見します。

一方、スレはイギョンが事故を起こしたときボングクが乗っていたと知ります。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,