恍惚な隣人

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 100話〜102話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 100話〜102話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

 

恍惚な隣人 -あらすじ 100話〜102話

恍惚な隣人  100話

ボングクの姉ボンヒを訪ね、自分が肝がんだと話すスレ。

ユナを連れて、どこでもいいから離れてほしいと頼みます。

テギョンから手術費用の提案があったことで、ボングクは葛藤します。

スレのノートパソコンを調べるボングク。

図案を流出させます。

<スポンサーリンク>

恍惚な隣人 101話

スレ(ユン・ソナ)の母ジョンプンはボングク(ユン・ヒソク)が肝がんだと誤解します。

スレたちがよりを戻した理由はボングクの肝がんだ、と上海に出発するチャヌ(ソ・ドヨン)に伝えます。

スレは父マジュンと母ジョンプンの誤解を解こうと考えます。

ボングクではなく自分が肝がんだと伝えるスレ。

ショックを受けるマジュンとジョンプン。

 

恍惚な隣人 102話

デザインを流出した対価としてイギョン(パク・タミ)の従兄テギョンからスレの手術費用を受け取ったボングク。

その事実をボングクの姉ボンヒが知ってしまいます。

ボングクはスレを心配し、上海に出発するチャヌ(ソ・ドヨン)を引き止めて真実を伝えるべきではないかと考えます。

よりを戻したのはチャヌを諦めさせるための演技で、自分は肝がんに侵されていると伝えてはどうか、とスレに助言するボングク。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,